FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

予定がずれて・・・

本日インしないはずだったのに、予定が明日になった(゜ーÅ)
残念ながらリンバスには参加できないかな~

ということで本日も希望を出しました。
誘われたんですが・・・そのPTには見慣れた方がw
リーダーは、狩場をビビキーと考えてたらしいですが、
見慣れた方と同じLS?の赤さんがビビキーは嫌だということで
新エリアになった訳ですが・・・
ここで問題が!見慣れた方は、どこへもワープできないらしいw

このレベルじゃ、私もインプ狩りしかしたことないし
狩場知らないからね~
エスケでワープできる火山に行ってみますか!ということで出発したものの
なんの敵倒すの?という結果にw

メリポと同じ敵を倒してたんですが
レベル71~72じゃつらいよね(゜ーÅ)
72は後衛だしw
のんびり~狩りはできましたけどね。
最後には見慣れた方が寝落ちで解散。盾に寝落ちされると・・・((((;゜Д゜)))
あまりにも不味すぎて寝落ちしたのかな?w

アルさんとデートしてきました。
2人で遊ぶの珍しかったり?w
ミラテテ狙いで、リヴェへ行きました。装備もたずに私は裸w
礼服着てたけど意味ないしね(´_ゝ`)

ワートクエとマメさんやって2つのミラテテ(σ'-')σ作戦だったのですが
なんとマネキンヘッドでましたよ( ̄□ ̄;)
ミラテテ・・・がよかったんだけど・・・
マネキン集めるのつらそうだし、バザーに出してみました。

死デジョンで、ENMにも突入~
もちろん装備なしw
それが、いいところまでいってたよね~
ほんとあとわずか!!

これ装備がどうのこうのって訳じゃないけど
運要素いっぱいということですね。
裸でもあそこまでやれるとは(謎
もしや倒せちゃうんじゃ?とか思ったぐらいだしw
人気ないエリアですが、また行こうね~

世間話をしてたら、すっかり朝です。
そしてビシージ始まったのはいいけど、参加者少なすぎ!
もちろん魔笛とられました(´_ゝ`)
2回もとられちゃうのって、うちの鯖ぐらい?
by salachan | 2006-06-16 13:53 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧