人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑み曲ぐ夢魔と

フレのLSHPが開設されました~
Migratorybirds
リンクさせてもらいます!

そして予定通りディアボロス戦へ行ってきました。
いやぁ~気がしれてるフレ達だけって・・・
まったりしすぎ?w
作戦も適当です(´_ゝ`)

BFエリアに行くには、40制限を通っていくので
もちろん裸(/ω\)
そして問題のディアボロス戦です!!

赤黒×5とかだと、楽勝~ということですが、黒【どこですか?】
メンバーも今回は暇そうな6人のみです。
ヤブキンさんは引越し準備で忙しそうだったけどねw
忍暗戦赤赤白で突入してみました。
赤のサポは暗です。
笑み曲ぐ夢魔と_e0012954_212488.jpg

作戦は、暗赤赤でスタンまわしをし~
敵のHP半分ぐらいで【連続魔】【スタン】という作戦で突入です。
笑み曲ぐ夢魔と_e0012954_212295.jpg

ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
戦闘開始です!!

ん~
なにかがおかしい・・・
ナイトメアのタイミングがわからず、スタンで止められない(゜ーÅ)
そして【連続魔】発動してもリキャが・・・ ○刀乙
ナイトメアくらって爆睡ですよw
笑み曲ぐ夢魔と_e0012954_2143153.jpg

ボロスさん強すぎませんか?w
魔法やらアビやら連発しすぎじゃない?
しかしいいところまで行くんだよね~
あとちょっとなのに・・・

ヤブキンさんは、今日までしかインできないってことで
どうしてもクリアしたい!!
諦め悪いメンバーは、2hアビ復活待ちました( ̄ー ̄)
悔しいもんね~

1回勝負で、開幕から連続魔スタン発動ですw
こうなったら押し押し作戦で(謎
熱い戦いだった。
最後、ニュイの微塵で見事勝利!!ヽ(´▽`)ノ
すごい・・・イカス
笑み曲ぐ夢魔と_e0012954_2195799.jpg

ウィンに戻り、念願のディアボロスと契約してきました。
これで召喚獣コンプですよ~ 召喚レベル36ですけどwww
サポ召喚じゃ、使えそうな履行ないですけどね(゜ーÅ)
みんなでサルタへ行き召喚してきました。
笑み曲ぐ夢魔と_e0012954_21113077.jpg

無駄にでかいディアボロス。
タルの視線だと頭が見えませんっ
タルさん^^;

参加してくれたみなさん
遅くまでお疲れさま~&ありがとう~
そしておめでとう (≧∇≦)b
by salachan | 2006-06-18 19:56 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧