FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

久しぶりのバトン?

その名も謎バトン・・・ほんとによくわからんバトンだな~
一流になる為には、バトンをこなさないと!って宇吉も言ってるからね(謎
ここはがんばって、おもしろおかしく答えを考えなくては!

・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・

考えられる訳がねぇ~ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
おもしろかったら、お笑いデビューしてるってばっ

とりあえず、いたって真面目に答えます(謎


◆まずお名前は・・

さらです。沙羅・チャンとか・・・


◆携帯のメモリー何件?

ん??メモリーの件数なんて、どこ見りゃわかるんだ~
電話をする、メールをする、そんな機能しか使われてませんw
携帯なんて電話かけれればいいんだよっ(謎
最近は、カメラも使ってますよ( ̄ー ̄)

件数は・・・174件・・・プライベートでしか使ってないけど
少ない?w
もしや友達少なすぎ??( ̄□ ̄;)
こうなったら登録するかな~親戚とか親戚とか親戚とk・・・


◆知らない人に100万あげるって言われたらどうします?

もちろん素直にもらいますよ^^
くれるっていうのに、断るのも悪いからね^^;


◆鰤は鮪になりますよね?

へぇ~そうだったんだ。世の中不思議なことがいっぱいですよね(謎
なると信じてれば、そのうちなるんじゃ?(嘘


◆枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

乾燥したら、お菓子になるんじゃ?(謎
ビールのつまみにいいですよ^^


◆人面魚は今どこ?

ってこないだ奥様大好きワイドショー番組でやってた気がする。
今でも人面魚グッズとか売られてるみたいだけど・・・
すっかり見にくる人もいないみたいですね^^;


◆辺りを見渡して下さい。印象に残ったものは何?

季節はずれのスノボーの板(゜ーÅ)
手入れして片付けなくちゃ・・・


◆メルヘンの国ってどんな所?

そんなのアキバへ行って聞いてみて~
きっと納得いく回答がもらえると思うよ^^
とりあえずは、メイドカフェとかに行ってみてね^^


◆味噌汁にご飯入れる?

むねさんと同じで、ご飯に味噌汁派だな~


◆去年爆笑した事は?

去年ね~
いろんなことありすぎて【覚えてないんです】


◆今財布の中身はいくら?

うんと・・・28,978円と マジ回答してみるw


◆自問自答して下さい。

『お腹すいたよね?』
『とりあえず飯食おう!』


◆謎バトンを見て下さっている方に一言

どんな回答を望んでるバトンなんだろうね~
え?暇つぶし??^^;


◆鼻咬む時ティッシュは何枚?

2枚かな?w


◆誕生日は平成6年3月26日ですよね?

いや~7月1日だけど?w
もうすぐ誕生日です^^
プレゼントいつでも受け付けてますよ^^

免許更新に行かなくちゃ(゜ーÅ)


◆コンビ二に欠かせないのは?

たばこ?お酒?
イケてるお兄さん^^


◆地球には○○が必要だ

地球には、空気が・・・
いやいや、もちろん愛ですよ^^


◆牛のゲップは地球温暖化の原因の一つであるらしいですよ。

なるほとね~
牛のゲップよりも、入れた前歯がしっくりこなくて困ってます(゜ーÅ)


◆おもしろそうな回答をしてくれそうな方3人、誰を選ぶ?

ネタに困ってるそこのあなた!!
遠慮せずにどうぞ~( ̄ー ̄)




サッカーを気にしながらも白で希望を出してみました。
気になるというか、しっかりPC隣にあるテレビに見てましたけどね^^;
しかしね~儚い夢だとは思っていても、劇的な勝利を期待してたのに・・・
え?【本当に?】

(´_ゝ`)


インプ狩りをしてきました。
今日は赤魔さんがご一緒ですから、心配ないですね(謎
有名人という方が、ご一緒でしたw
この人、何回かPT(レベル上げ以外)ご一緒したことあるけど
そんなに悪い人という印象はありませんでした。
話やすいし、いい人っぽかったけどね~

しかし晒されるには訳があるだろうし、
それが、正論なのかどうかは別としてね~
なんとなくわかった気もしないでもない(謎

戦闘中は、そんな気にもしなかったけど
終わってみてから・・・あ~とか納得してたりw

2時間ちょっと狩りをして、狩場は混みこみ状態で
それでも19000ぐらい稼いできたから、悪くはないと思うんだけど
それじゃ納得できなかったのかな?

後衛73にもなれば、普通のPTよりメリポ寄生したいんだろうね
美味しいのは否定できないから、わからなくもないけど
73~72のPTでした。
本人はメリポだと思って入ってきたみたいで、そしたら普通のPTw
そこでモチベーション下がってた?

ヘイスト担当決めて、私は前衛2人にかけてたけど・・・
もう1人の人にかけてたかな?(゚ー゚;)
てきとーにとリーダー言ってたけど、最初のうちだけだったようなw

後衛は、詩赤白。詩人さん釣りだったけど、回線不調の為に
途中から赤さんが釣りに行く。
ライバル多いから詩人さんも釣りに行く・・・
そうなるとバラもリフレもずっと切れてますけど?w

サポ召喚で、サンクションにリフレつけてるけど
やっぱりMP足りないのよね~ 使いすぎ?w
トンボがいけないよね(謎
トンボにしてもインプにしても座るタイミングが・・・ね~(゚ー゚;)

自分が下手なのもあるから、新エリアでレベル上げする時は
サンクションリフレかけるようにしてます。気持ち程度だけどね~
メリポなみに狩りすれば、時給がいいのはわかるけど
同じようなレベルのPTなら、普通の狩りの方がいいな・・・

メリポ狩りといっても、チェーン数が増える訳じゃなくて
MP回復する時間がないってことだけだもんね~
エンドレス釣りってことで、つらいのはもしや白のみ?w

たぶん詩人さんの釣りペースじゃ納得できなかったのかな?
赤さん釣りしだして、確かに効率上がった訳だけどね~
MPつらいのも事実w

そして赤さんが74になったら、『おいしくないな』とぼそっと言ってた。
そして疲れました、眠さピーク宣言。
疲れるのはわかるけどね~ 私も疲れてたしw
効率重視派は人だったのかな?

72の私でも、そんなに経験値かわったと思わなかったけどね~
やっぱりメリポ寄生したかったんだろうね。
そして解散してから、ヴァズ下さいと・・・
黒さんいないし、テレポで~っていうのはわかるけど
サポ召で、テレポヴァズいわれても帰るの面倒なんだけど?w

沼からじゃ移送から戻る方が早いんじゃないのかな?
と思ってしまう。
他のメンバーはワープから帰宅してました。
しかもヴァズは獣人支配・・・いったいヴァズでなにを?w
OPじゃ帰れませんが?w

結局私は、タブナジア経由で戻ってきましたけどね~
テレポするのが面倒な訳じゃないんですよw
ルテください言われれば、一緒にラバオに走るぐらいだしね。
だけど戻りの移送はタダだし、そのまま素直に戻る方がいいような・・・
気がしただけだ~
狩場によっては、移送が遠いからテレポの方が楽な場合もあります!
安全重視でね~

まぁ~ いろんな人がいますよね。
きっと、『この臼、MP管理もできないのかよ~』
と思われてたのに違いない(゜ーÅ)
みんなの見た目以上に、白さんって大変ですよ?w
by salachan | 2006-06-19 10:24 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧