FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またもやメンテ?

最近落ち着いてるとおもったら・・・
緊急メンテありましたね~詳しくはこちら
といっても、いつものごとく一部不都合の修正~ う~んいい言葉だ!
どんなことにも対応できてる言い回し?w

そしてちょこぼについて育成型ちょこぼは
次回のVUで導入なのかな? フェローに飽きたらちょこぼ?w
最初のうちは、かまってそうだけどサユと同じ運命に・・・
いい加減サユを65にしてやらなきゃね(゚ー゚;)

本日めずらしくインしてた社長を誘い、メリポPTいってきました。
副社長もお休みだったらしく、火山へ
無事に白73になりましたよ~ @2でリレ3!
それで白魔法もコンプされます。
赤の時のように、早く75に~っていう意欲はないです(´_ゝ`)
ぼちぼち・・・メリポ寄生していきます^^

今日はフレのお誘いで神99BCへ行ってきました。
バルガの舞台で真龍です。
神99BCって、なかなか参加する機会がないよね~
ベヒーモスに続いて2回目です。
e0012954_8594751.jpg

ワクワクしながらいってきましたよ!



敵はウィルムです。リンバスで見れるから、
そんなに感動がなかった訳ですが・・・
普段見れないからね~ 貴重ですw

神99BCは3種類あって、あとは亀かな?
ドロップする武器みても、ベヒーモスか真龍がいいのかね~
ゲピエ使ってみたいと思ったことあったけどねw

行く前にフレから話を聞いてて、なにやってるかわからないうちに
終わるよ~とか・・・それはいつもの仕様です(´_ゝ`)
見慣れない人いっぱいで、オロオロしてましたが
一通り説明を聞いて突入。

敵のWSを赤のスタンまわしで止めるということでした。
赤さん4人いて、私は3番目でした。
ログ見落とさないように、フィルターしっかりかけて
飛び立ったら、赤の連続魔スタンがはじまります。
同じく私は3番目です。責任重大です!!

敵のWSを狙ってうつ赤魔とは別に、黒さん達は適当に
スタンまわしをしていくようで~
スパイクフレイルとドラゴンブレスが強烈らしいです。
それよりテラーがつらかったみたいだけどw

黒さんのスタンと赤魔のスタンと、かぶってたり(゜▽゜;)
とりあえず1週目。スタン効果になってたのかな・・・
そして2週目。PT会話で、次の順番を知らされる前に
ウィルムと目があったよ( ̄□ ̄;)

戦闘位置は、左前足付近にいたんですが
なぜかこっちをむいたと同時にスパイクフレイル発動~
私のまわりにいた人達、即死でした(゜ーÅ)

ログを見ても、PT会話で次の順番です~って知らされる2行前あたりに
スパイクフレイル発動ログが・・・○刀乙
私の前の人がうったスタンは有効になってたみたいだし、
スタン切れたのも確認できなかったんだけどな~
その後、黒さんもスタンうってたみたいだけど・・・

リレかけてたので立ち上がり、体制を整えようとするも
2度目の死亡~

スパイクフレイルは、後ろから攻撃しない限りうけないのかな?
どうしてくらったのかな~と、終わってからみんなで話してたけど
結局なんだったのかな?w
誰かがタゲを取って、向きがかわったところに前衛が攻撃しても
前方っぽいし・・・ちょっと後方ぎみだったとか?

スタン1発しか撃つことできず、まったく輝いてません。
それにしても神99BCは、難しい~
誘ってくれるフレには感謝です!なんでも体験w
ちょっとのミスで全滅になるもんね。
場数踏んで慣れるのも不可能っぽいし・・・

リベンジ是非参加したいです!
by salachan | 2006-06-20 08:43 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧