FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

旅行があたる??

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!

昨日は、ブログがメンテだったらしく更新できませんでした~
ついでにFFもメンテでしたねw
ネームカードというのがあって、分析機能とかあるので
とりあえずはっつけてあります。
なんかトラバしとくと、毎週旅行があたる抽選があるらしくて・・・
よくわからずやっときます(´_ゝ`)

緊急メンテ。いつものごとくなんの不都合なんだ~
詳細はこちら見ても・・・しょうがないんだろうけどw

昨日はなんとビシージ3連発がきてました。
1回目は、人数少なめでしたが無事に防衛~
2回目は、外人支配の時間帯で700人超え・・・戦闘中に落ちました(゜ーÅ)
復活しても、白門に飛ばされ ○刀乙

何度となくエリチェンするも、入ったと同時に白門に飛ばされてました。
2回目の戦闘分の経験値はもらえず・・・
タダ働きかよ~ヽ(`Д´)ノ
3度目来るのがわかってても、もういいや~と落ちました。
やってられない┐(´ー`)┌って感じですw

修正されて、ビシージが頻繁に来るようになったみたいです。
エリア700人超えは、ちょっとつらい(゜ーÅ)
だんだん参加する人少なくなるような気がするw

今日は早めにインできたのでリンバス参加してきました。
臼で参加です。まぁ~アルさんも心配してくれてたけど
確かに赤の時のような余裕ないです(´_ゝ`)
MPもすっかり使い切りタイプらしいですよ?w

赤で参加しても盾PTにいることが多く、白さんと一緒にいるんですが
白さんMPいつもいっぱいあるよなぁ~
なんで私はなくなるんだ(゜ーÅ)
ん~なにが悪いんだろうね・・・
たしかに赤で参加してる時も、最初適度に弱体いれて、精霊うつ訳もなく
回復してたりするけど(´_ゝ`)

慣れなのかな?難しい~
今度は、白さんの動きをしっかり盗んでこないといけませんね。
修行して、もっと使える臼にならなくては!!

2時から緊急メンテということもあり、アサルトやってから
スキル上げにつれてってもらいました。
ボヤのカニです。ソロじゃ、とってもつらいことが発覚したので
誰かに一緒にいってもらわないとね~
e0012954_11274966.jpg

みんなでデジョン棒で殴ってるの見てると
ちょっとした苛めですよ><

スキル上げって・・・大変ですよね
もっとガンガン上がってくれてもいいんじゃないの?って思うよね~
やっと片手棍208になりました。225まで遠いな・・・
230にしないとWSクエ発生しないんですがねw

赤の時とは違い、やる気なさすぎ(´_ゝ`)
しかしヘキサはうちたいなぁ~
問題は両手棍か・・・110しかありません^^^^^^
これも230にするのかぁ~ ○刀乙
by salachan | 2006-06-21 11:09 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧