FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

疲れが・・・

毎日睡魔に負けてます。
寝ても寝ても寝ても・・・まだまだ寝れるんですよ(ノ´∀`*)
寝る子は育t・・・

そんなことで深夜に目が覚め、競売だけ見てまた寝ましたw
健康的ですよね?

今週は過酷だな~というか今月いっぱいか~
(そんなこと言ってると、来週も過酷になりそうw)
これを乗り切れれば楽しい夏が待っている(謎

遠い昔に流行った動物占い
ネームカードをいじってたら、なんだか勝手に占いが・・・
進化系らしいですよ?
占いはこちら
そういえば狼だったよな~なんて思い出した。


いけいけ組の狼
『多芸多才でユニークな人情家』

基本性格

独創的な発想をする。ありふれたことには満足せず、自分のやり方を確立していく。いざという時にはあわてず、底力を発揮する。

◆男性の傾向
男性は、斬新で独自の発想やアイデアは豊かで、研究や開発の分野に向く。

◆女性の傾向
女性は、結婚すると、家事の切り盛りは上手で、堅実なマイホームを作り上げる。



行動パターン 

【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。



感覚パターン 

【いけいけ組】自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。



性格パターン 

【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
・一人だけの時間と空間が好き
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・記憶力が抜群



まぁ~あってる気もしないでもない(´_ゝ`)
最近は、平穏願ってますってw
たまには休息も必要です!
by salachan | 2006-06-22 11:32 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧