FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

金曜日はリンバスの日~♪

久しぶりにこのタイトル使った気がするw
歯医者から無事に帰宅してきました。
昼飯食べて、これから出勤だけどね(゜ーÅ)
しかし今回、麻酔なく削られましたよ(怒)

幼い頃?歯医者に行くと、麻酔ってめったに使わなかったよね?
そのまま削られてた記憶があるw
子供ながらによく耐えたなぁ~
大人になり歯医者に通うと、ちょっとのことでも麻酔をするように・・・
歯医者=痛い というイメージなくなりました。

それが今回、麻酔してねぇ~よっ
もしかして忘れてる??( ̄□ ̄;)
予約時間に遅刻していきましたw ちょっと急用できちゃってね~
次の患者さんもきちゃって、私の方が時間かかるので途中放棄されました。

いやぁ~涼しくて快適で寝てたなんて言えない(/ω\)
早起きで眠かったのもあって、気持ちよく寝てましたw
そして先生が戻ってきて、さぁ~削りますか!と・・・
え??麻酔なし??

がんがん削ってもらいました ○刀乙
痛いのなんのって、全身に力入るし嫌な汗でるし(謎
まだなの?早く終わって~と祈るばかり
麻酔いらなかったのかな?w
歯医者・・・行きたくなくなるぞ(゜ーÅ)
e0012954_1327343.jpg

リンバス終わってから、めずらしく釣りしてましたw
骨NM狙ってたんだけどね~ ライバルもいたけど
海賊に会えなかった【残心】



e0012954_13283937.jpg

タルタルいっぱい(*´Д`*)
(実際数名のタルさん写りきれませんでしたw ブログにも入りきれてない
クリックすると見えます)
タルスキーじゃないからね(´_ゝ`)

リンバスへむかう途中・・・エイにからまれましたw
助け求めるのもなぁ~と思い、エリチェン近かったから、
寝かせて勝手にエリチェンしてた(´_ゝ`)
こいつ1人で、もうリンバス突入?とか思われてたに違いない(謎

エイはタゲきるの難しいから、エリチェンした方が早いなぁ~と
勝手にやってた訳です。みんなが近くにいれば助け求めるけどね。
なぜか1人遠くにいたw

今日は白で参加しようと思った訳ですが、
今回から初参加の白さんが入ってきて、
いつもは赤さんいっぱいいるけど、ジョブかえてる人もいて
2人しかいなかったので、赤に着替えました。

そしていつものごとく盾PTへ
白さんの動きを見ようとしてたんですが・・・
白さん【回線切断】(゜ーÅ)
まぁ~ 戻ってきましたけどねw

やっぱりMP余ってるよね~
いったいなにが違うっていうんだ!!
前回白やった時には、赤さんが同じPTにいなかった訳ですが、
詩人さんいたし、ん・・・わからないw

今までご一緒してた白さんは、都合により来れなくなったようで
聞ける人もいない(゜ーÅ)
他のPTの回復補助もしてたみたいで
それでもMP残ってたよなぁ~
誰か教えてww

もちろん白の時は弱体うってませんよ(´_ゝ`)
前衛さんにヘイストして回復して・・・
他のPTの回復補助もして・・・
気づくとMPないんです ○刀乙
こうなったら、コンバ導入とかしてくれないかなぁ~w

自分が赤の時は、弱体して白さんとかぶらないように
前衛の1人にヘイストして(白さんが2人担当してくれてたw)
ほとんど回復ばっかりしてますが
コンバ前に余ってるMPで精霊うってたりしてます。

白さんは、リフレとバラと両方もらってるとは思うけど
リフレないとしてもMPの残量が違いすぎるような・・・
気がしてしょうがないw
赤で参加する方が楽だけど、白で参加して修行しなくては(謎
いつまでたっても、わからないことだらけっぽいけどねw
しっかり観察して盗むしかないな( ̄ー ̄)
by salachan | 2006-06-24 11:53 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧