FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

合成三昧!

倉庫整理【計りしれない強さです】

倉庫として活用してるキャラが5人います。
その他のキャラ1。別鯖にキャラ1。
合成してると、どうしても倉庫が必要になり
そしてごちゃごちゃになり(´_ゝ`)

いらないアイテム整理をしようとがんばりました(謎
そして倉庫-1キャラに成功!!【よくやった!】
装備は以前にいらないものを整理したので
素材を一気に掃除しました。
もう使わないな~とか、邪魔なクリを消化する為に
必死に合成。いやぁ~3時間ぐらい合成してたよ(゜ーÅ)

そのおかげでアイテムすっきりしましたw
コツコツ整理すべきですよね~
当分、合成したくないな(゚ー゚;)

人BCに誘ってもらいました。
久しぶりのサハギンBCです。
前にいった時の作戦書いたメモを出して
とりあえず提案しました。
その作戦で・・・(´_ゝ`)

まぁ~問題ないBCなので楽ですよね。
エリアに戻ってくるのが面倒なだけですw
トルクの値段も下がってきちゃってるけど
はずれの確立少ないBCなのかな?

そんなBCでも・・・当たったことないよっ hehehe
【お金】【ください】

参加したみなさんお疲れさまでした
また誘ってくださいヽ(´ー`)ノ
しかし印章なくて、神にも行けず人にも・・・(゜ーÅ)
by salachan | 2006-06-25 17:16 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧