FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

夏だ~

睡魔をこらえてインしました。
希望を出してみたところで、やる気でない・・・というか眠いんですw
そんな状態でPTしても、みなさんに迷惑かかるということで
やることない時は

そうだ! バスへ行こう!!

実家に帰るとほっとしますよね(謎
消えたランタンを収納に片付けにいっただけですが(´_ゝ`)

もうすぐビシージ始まりそうだったので
それまでコロロカでPTしてた、宇吉・みっちゃんを
ストーカーしよう作戦実行しました^^

マイロンさんもちょっと奥にいたようで、ストーカーです^^
新ジョブ効果なのか、一時ほとんど人がいなかったコロロカ
にぎわってますね~
次々とPT増えて、ミミズ枯れてました。

ミミズといえばソロ狩りしてる人もいるからね。
からくりソロ達が多かったです。

そしてビシージに参加をし、参加人数多い時間帯なので
Lv5でも、あっという間に終了~
アサルトもやってきました。
上等アサルトに挑戦です!

ペリキアのライアーフ捜索作戦っていうのをやってきました。
サポ侍さん、スリプガ、レーダーのあるジョブとかいると
楽勝っぽいです。

慣れれば楽なアサルトですねw
フォモルに発見されないように移動が、一番のポイントかな?
by salachan | 2006-06-27 11:17 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧