FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

暑い!

お買い物~お買い物~♪って感じだよね?^^
新しいスキンが登場したらしいので、ちょっと使ってみました。
クマはかわいいけど・・・これ・・・宣伝要素盛りだくさんだ(謎

なんだか一気に夏を感じてる気がする(謎
梅雨って終わったのかな?w
体がついていかず、すでに夏バテしそうですよ(゜ーÅ)

めずらしくむねさんと野良PT行ってきました。
希望出してて誘われたら、むねさんも行きたいというので
リーダーに交渉しましたw

ちょっとした有名人さんでしたが、
いたって普通?のように感じました。
マムークとワイバーン狩り初体験ですw
詩人釣りが定番のレベル帯ですよね~

で、問題はワイバーン!
今回の構成は、忍忍モ詩赤白。
75PTで、私とむねさんだけ低かったのかな?w

回復は楽だったけど、ワイバーンの麻痺が・・・
詩人さんは釣り役なので、サポ忍。
赤さん・・・なんでサポ黒・・・(゜ーÅ)
メリポPTでサポ黒ってありなのか~

私がサポ黒で精霊うちまくってたら【かえれ】って
フレ達に言われそうだけど(´_ゝ`)
赤で野良PTに、まったく行かないからねw

無事に74になった訳ですが、保険400とかでリンバス参加。
いやぁ~レベルダウンしちゃって
みんなのモチベーション、下げてた気がする(゚ー゚;)
リレすら消されてましたw

違うジョブでいくと、普段見えないことが見えたりしますよね。
いろいろと勉強になります。
覚えなきゃいけないこといっぱりで・・・
暑いし困ったね(謎

久しぶりに赤の素材でました~
赤の希望が私だけだったのか、素材もらいましたヽ(´ー`)ノ
これで2コ目の打ち直しです。
AF取り直しを考えて、足装備出してみました。
忘れちゃうといけないから、もう出したw
来週戻ってくるの楽しみです( ̄ー ̄)
by salachan | 2006-06-28 15:06 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧