FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

すでに夏バテ?

今年は早いな~ 食欲がなくなってきてる・・・
米食べたくないけど、しょうがなく食べてるw
すでに夏バテ?( ̄□ ̄;)

中田の引退発表があったらしいですね。
ちっとも知りませんでしたよ!

人生とは旅であり、旅とは人生である

ごもっともな意見です。
引退を決めてたから、芝生に横たわって
なかなか動けなかったんですね~
残念だ(゜ーÅ)

新たな旅へがんばってもらいたいですね。
お疲れさまでした~ありがとう~


そしてFFでは・・・
白上げしてきました。
74~73のPTです。前衛さんが73だった訳ですがねw
そして最近よく思うこと、赤のサポがほとんど黒です。
今ってサポ黒主流??
私はレベル70になってからは、ほとんどサポ白で
レベル上げ行ってような気がします。

新エリアの敵は、範囲攻撃や範囲状態異常があるから
サポ白の方がよさそうなのにな~と思う。
どうなんだろうね?w

そしてもう1つ
状態異常を薬品で治す前衛さんの多いこと。
大変だろうな~と思って薬品使ってくれるのか
PTでまったく治してくれない白さんにあたり
トラウマで薬品使ってるのか
嫌味なのか(´_ゝ`)

違う魔法を詠唱中だと、すぐに治してあげれないけど
ちょっと待ってくれれば治すのにね(゜ーÅ)
魔法唱えるのと薬品と同時になって
効果なしとか・・・○刀乙
せっかちだから待てない??w

危険になるぐらい時間かかる訳じゃないんだけどね
薬品使われると、臼の存在が・・・
危ういじゃないですかw

そしてディアうってるのに、バイオで上書きする赤さん
途中でうつのやめました。
バイオ撃つ赤も多いですね~
スキル上げだからしょうがないよね^^

いろんな人と組むと勉強になります。
まだまだ修行中ですから(゜ーÅ)
こんな臼も@8000で75になりますよ!
次回のPTであがるかな?
次は・・・なにジョブ上げしようかね~
黒か詩人??
by salachan | 2006-07-04 14:32 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧