FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インできなかったので・・・

夜10時ぐらいには帰ってきてたんですけどね~
どうもインする元気はありませんでした(´_ゝ`)

ネットにはつなげてみたけど
ブログ書いて就寝といったところですw

早起きして出かけてました。
そんなに暑くはなかったけど、ムシムシしてましたね~
たまには映画でも・・・という話でしたが
見たい映画が公開前 ○刀乙
またの機会になりましたw

何作か見たいのがあるので
時間があれば、劇場に見に行きたいですね。
そしてポップコーン食べます( ̄ー ̄)
タバコが吸えれば最高なのになぁ~




ある日の出来事ですw

出かけ先でテレビのニュースを見ました。

○○市の・・・

地元の事件でした。
まぁ~めったに地元の事件がニュースに流れることなんて
ないぐらいの田舎ですw
へぇ~珍しいな~こんな事件あったんだ~
なんて友達と話をしてました。

そして帰宅中に電話がなり、高校の同級生より
ニュースみた??
その容疑者って友達じゃない?

( ̄□ ̄;)

なんとなく聞き流していたニュース。
容疑者の名前なんて、全然聞いてませんでした(´_ゝ`)
え?名前なんて言ってた?
と同級生に聞いてたぐらいですw

容疑者というのが、中・高校が一緒だった友達で
中学の時は、仲良かったんだよね~
高校では同じクラスにならなかったということで
会って話す程度でした。

いったいなにがあったんだ~

社会に出てからも、時々風の噂で聞く程度。
一時地元を離れてたみたいで、帰ってきたらしいよ~とか
本人には全然会ってなかった訳です。

ほとんど同級生とも会うこともなく
私も地元にいないから、噂も聞かなくなった訳ですが
まさかこんな形で、近況を知るなんて(゜ーÅ)

地元じゃない場所で、会社をしてたみたいですね。
逮捕された4人のうちの1人。
名前と地元と年齢が公表されたみたいです。

中高と見てきましたが、そんなことやるような人じゃなかった。
それから月日は流れてますがね・・・
結婚したんじゃ?っていう話も聞いてたし(たぶんねw
ん・・・
なんか色々と考えさせられますね。

彼の中に、中学一緒に時を過ごした頃の
彼がまだ少しでも残っていることを祈るばかりです。
by salachan | 2006-07-07 00:08
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧