FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タルタルトレイン メンバー募集㊥

e0012954_14531925.jpg

中旬の予定が下旬に延期されたみたいですね
やっと新ジョブのAFが登場するの?w 詳しくはこちら
もうすでに75になってる人多いっていうのにね~
コルセアのAF着てみたいなぁ

金曜日はリンバスの日です。
ちょっと早めにインして、テレビ見てました( ̄ー ̄)

本日アルテマ~♪
アルテマといえばナシラ装備。
この前、巣で赤魔さんが帽子以外ナシラ装備きてました。
やっぱり帽子は脱げないらしい(謎
外人さんみたいだったけど、すでに揃ってる人いるんですね。

そんな私は・・・
毎回希望出してません(´_ゝ`)
弱体スキル上がる脚装備なんて魅力なんだろうけどね~
古銭もあまり持ってないのも事実。
売ってる訳じゃないけど、火曜日に参加できないので
なかなか集まらないんだよね(゜ーÅ)

それでもピアスもらったり、赤と白の打ち直ししたりで
消化されてるんですがw
バザーから買って、ナシラ希望しろ??
古銭があまってきたら・・・希望だそうかなぁ~w

今回は臼で初参加のアルテマ戦です。
しょっぱなからMPなくなり、女神発動してるタルです(´_ゝ`)
女神発動しても、ヘイト少なくなりましたね。
無事に生きてた( ̄ー ̄)

しかし衰弱中でもMPたまると、回復に動きだすから
あっという間に死亡します。
タルだから・・・そうなのか・・・
消されちゃうとリレのリキャ間に合わず ○刀乙
2回もレイズしてもらう始末で、足ひっぱってます(゚ー゚;)

本日、リレ装備7回使用。2回は消されてるから
5回+レイズ2回。 気持ちよく死にすぎたかな?w
また保険稼いできますっ
やっぱり赤より死にますね(´_ゝ`)

回復間に合ってなかったり、リレ切れてたり
もっと修行しなくては!
無事に勝ててよかった~

終わってからはアサルトへ行き
その後、リアルフレが同じ鯖にキャラを作りにきたので
ちょこっと会話をして、クエやりに行こうかとタブナジアへ
しかしこのクエは霧の間に調べないとNMが出てこないらしく
ハードル高かった(゜ーÅ)
結局次回に持ち越しました【残心】

違う鯖にメインがいるってことで、なかなか来ることはないだろうけど
みんな会うような機会があったら、仲良くしてやって下さい。
一応レベル上げするみたいですよ?w
by salachan | 2006-07-08 14:51 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧