人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インしてません

リアルで映画を見にいってました。
きゃ~トム様(謎)ということで、今回はM:i:III
今回は、恋愛重視といった内容だったのかな~
イーサンかっこよかった( ̄ー ̄)
ネタバレするので詳しくは書きませんw

IMFの指揮官役で登場するローレンス・フィッシュバーン
どうしてもマトリックスのイメージが大きくて(゚ー゚;)

今回初めてレイトショーにいきました。
時間帯が遅いんですが、社会人にはもってこいですね。
値段もやすいし、なんといっても空いてる。
隣の人を気にすることもなく、ゆったりです。

映画館へ1人では行けない臆病者です。
夜遅いと、1人で来てる人多いですよね。
ファミレスにも1人じゃ入れなかったりしますw

しかし、定食屋さんとかラーメン屋とか
ファーストフードなどは、1人でも大丈夫ъ(`ー゜)
やっぱり誰かと一緒がいいよね~
食事するのも、映画見るのも!

コテコテの恋愛物とか、感動巨編とか・・・
最近見てませんね。
ワクワクドキドキが好きだからしょうがないんだろうけど
たまには涙しなきゃ?
泣くのも大事のような気がします。
リアルでも泣かない人だからね(´_ゝ`)

今のところ見たい映画あと2作品。
もちろん犠牲者が出るってことですw

帰宅をしワールドカップ決勝戦を見てました。
映画館でも27時から上映されるみたいだった
いったい誰が見にくるのかな?なんて興味もありましたが
タバコ吸えればね~(´_ゝ`)

スクリーンで見るのもいいのかな?とか思ったけど
平日の27時からなんて、いったい何人が見にきたのかな?
by salachan | 2006-07-10 14:42 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧