FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何年ぶり?

たぶんそのぐらい黒上げしてません(´_ゝ`)
しかしタルですからね~ タルに産まれたからには・・・
黒やれ?((((;゜Д゜)))

実はタルのくせに黒が苦手だったりするんです。
なぜかというと・・・
レベル上げで暇すぎてなにやっていいかわからないんです(゜ーÅ)

精霊より回復を優先しちゃうタルですから ○刀乙
これじゃ~黒失格だな
ナシ侍詩召黒PTでした。
たぶん召喚さんより回復係りしてましたよっ(゜▽゜;)
召喚獣出しっぱなしで殴ってたし・・・戦闘終わると私よりMPあったし・・・

黒といえばMBじゃないですか!
メリポ狩りになってからは、まったくしなくなったMB
侍さんがいるから、連携がんがんやってくる~
楽しいヽ(´ー`)ノ
どんなタイミングでうつんだっけ?などとすっかり忘れてましたけどw

フレに、レベル上げ嫌いなのに違うジョブ上げしてるなんて~
と言われましたが、ほんとはね~詩人したかったのよ。
もちろん37まで(´_ゝ`)
しかし装備がまったくなかったんですw

コートや王冠がいつ輝くのかと思いつつ
レベル上げすると釣りしなきゃいけなくなるだろうし
忙しいの嫌いだし、まったく詩人に向いてません?w
しばらくは黒上げしておきます。
めざすはフルAF( ̄ー ̄)スリプガ2が邪魔なんです



水曜日は護衛の日~♪

護衛→盆ENM→アットワENM→BC戦 といろいろやってきました。
e0012954_16503744.jpg

最近の盆ENMは順調ですねw
後衛がいなかったので黒で参加してきました。
本日も2ヶ所クリア~
生生・・・が出ました。
これビールじゃないの?とみんなで言ってたけどね(´_ゝ`)
ロット勝負でマックさんが(σ'-')σ

ヒーリングピアス
(耳 回復魔法スキル+3 Lv35~ All Jobs)

こんな装備だったのね。盆でも使えないけどw
弱体と精霊ピアス欲しいな~ 弱弱か仰仰ね。
え?回復??あれば便利だけどね(゚ー゚;)
でもドロップしたところで、ロット勝てるとは思えない ○刀乙

むねさんの経験値が@3200ということで
アットワのENMにも行って来ました。
これ3人用だから経験値も1200しか・・・w
@2000で75になるらしいです。
てっとり早く、レベル上げ行こう!

バス戻ってうだうだしてたら、BC戦のおさそいきました。
クアールBCです。これは余裕だね~
印章なかったのでお手伝いでしたが
2戦ともロープドロップっ  おめでとう~
お土産もらってきました_(。_。)_

しかしクアールBC戦。赤で参加しましたが
いてもいなくても・・・全然活躍されてない( ̄□ ̄;)
by salachan | 2006-07-13 17:00 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧