FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

26時間テレビを見ながら~

金鉱を買いしめてちょっと合成と
思い切って土杖買いました。
これで貧乏まっしぐらです(゜ーÅ)

前よりは、お値段安めだったのかな?
ブレスド装備よりは安いですけどねw
最近まったく金策してません。
次の目標は炎杖。めざせ200万!!
がんばろう~

どっか金策行こうか~などと
サーチしながら場所を探してたら
シオバタに拉致されオズ城へ
ナイトのAFです。

ニュイが魔法も欲しがってたので
一緒に片付けよう作戦してきました。

白門からテレポしちゃったのでシオバタより先にオズへ
愛ちゃんも手伝いに来てくれて
気が早い3人は、すでに現地の池にいました。
後からきたシオバタ、なにやら戦闘してます( ̄□ ̄;)

愛ちゃんに現地連れてってもらった私は
道【わかりません】lol
見る見るHP減っていって、愛ちゃんと走っていったけど
もうちょっとで間に合わず(゜ーÅ)

レバー扉の奥と勘違いしたらしく、ヤグと戦闘したらしい。
場所違うじゃん!!!
インスニすれば来れるだろう~と先に行ったのが
失敗だったね ○刀乙

赤魔だからレイズ1ならあるのに、なぜかジュノに戻る。
問題のAFは、あっという間に終わったんだけどねw
その後、魔法を奪いにいったら
思ったよりあっさりドロップでした。

無駄に死なせてしまった【許してください】
こないだ限界アイテム取りに行った時の、みっちゃんの言葉が蘇る・・・
『死なせはしませんよ』
私はお手伝い失格だな~

次は古墳のカギらしいです。
うよっさんとみっちゃんに任せた(゜ーÅ)



黒上げしてきました。
レベル帯にもよるんだろうけど、人少ないですね~
PTも2・3PTしかいなくて、そのPTに入れないとレベル上げできません。
連休もあってよけいに少なかったみたいです。

それでもリーダーさんがんばって作ってくれたPT
ナシモ黒黒白。
リーダーがシ・モで連携考えるも、シフさん単発の方が強いから~と
却下(゚ー゚;)
ナ・モで核熱になりました。

流砂洞でカブト・蜘蛛狩りです。単発200の敵!熱いです(´_ゝ`)
最近あまりない会話多めのPTだったかな?
最初はいつもの様子見です。
黒さん2人いるので魔法かぶらないようにとか・・・

しかしなにかがおかしい、なにかがね(゜ーÅ)

蜘蛛の毒、いつ治すのかな・・・まだなのかな・・・
もう治すかな・・・
ず~っと待ってたんですよ。ちゃんと待ってたんだけど
我慢しきれず治しました。
その後も何度も待ったんですよ・・・
やっぱり我慢できずに ○刀乙

入らないのはわかってるけど、白さん弱体うつかな?って
待ったけどうたないらしく、違う黒さんとパラスロウいれてました。
その白さん、話によるとメインはレベル75のモンクさんらしいです。
モンクさん^^;

そんな白さんは、ケアル・リジェネして座る。
いつ立つのかな?って思っても立たない。
ケアルよりMB優先。
ディアもうってくれないので、バイオうってたんですがね~
バニッシュlol

そんな白さんもヘイスト・イレースは持ってたみたいです。
黒なんだけどね~白よりケアルしてた自身あります(゜ーÅ)
ヘイトすごいらしく、殴られすぎてた。
そんなPTだからナイトさん2回も死亡させてしまった。
蜘蛛の一撃痛いですけどね・・・それにしても・・・

後衛不足だから、なんでも有りなのか~
こうじゃなきゃいけないって訳じゃないですけど
もしや自分の考え方が間違ってるんじゃ?
おかしいのは私なんじゃ?とか思ってしまいますよ
気づかなかっただけで、ほんとはおかしい?(゚ー゚;)

精霊うてなきゃ抜けますね^^;
ケアルばっかり、やってられません^^;
なんて外人さんみたいに強気の発言してみたいw
鯖板のPTに誘うと後悔する・・・に登場する日も近い?(謎
by salachan | 2006-07-16 03:56 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧