人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨ですかね・・・

今日は雨が降るらしいです。梅雨明けってまだだったの?
勝手に夏モード突入してますから(´_ゝ`)
今週はずっと雨みたい・・・
ムシムシするから暑い日の雨は嫌だな~

本日は外人部隊に入隊しました。
ナモ戦白黒黒。
リーダーは流砂洞へ行こうと行ってましたが、
なにやら混んでる様子で、巣に変更。

到着してキノコ、トンボを狩るも・・・
経験値少なすぎて、部隊は許せなかったらしい。
外人って単発200もらえないと納得しないのかね?w
結局、流砂洞へ移動しました。

今回の白魔さん、回復激しいです(´_ゝ`)
1戦でMP使いきります(´_ゝ`)
なんでなくなるのか、よくわかりません(´_ゝ`)

このPT、リーダーがモンクさんなんですが
なぜか仕切ってるのは、私じゃないもう1人の黒タル。
【バイオ】or【ディア】?
と聞くから【ディア】と言ってみた。
しかし黒タルはバイオを撃ちたかったらしいです。
だったら聞くなよっ

そして白魔さんのMPがつらいこともあり
私もケアルしまくりました。
それでも白魔さんMPないんだよね・・・

【黒魔道士】【回復魔法】【ください】
これ、白魔さんが言うならわかるけど
黒タルがなぜ言う? お前も黒魔だろう!!

開幕白魔さんが回復してる間、ケアル係りしてましたよ。
もう1人の黒タルといえば・・・精霊のみっ
見事にタゲ取りしてました(゚ー゚;)
黒タルめ・・・
(自分も黒タルですw)

そして戦黒と抜けていき
代わりに赤竜が入ってきました。
赤さんいると楽だな~ 
最近あまりみない、まともな外人赤さんでした。

4時間弱PTしてて、疲れてきたのもあって
@30分で抜けると、定型文使って表現したら
リーダーさん ??? 通じないのか(゜ーÅ)

しょうがなくない語学力で、文字打ちましたよ ○刀乙
どうにか通じたらしいですw
ナイトさんも【疲れました】で一緒に抜けるようでした。

リーダーがなにか言ってたけど、なんだろう・・・って
聞き流してたら、私に話ししてたみたいです(゚ー゚;)
外人って、その人を呼ぶときに頭文字3つとかで呼ぶのよね。
私の場合はsalになります。salとか言われても
ピンとこないよw もう1個aつけてくれればいいのにっ

交代の人探して~って発言してたらしい。
ナイトさんがテルで教えてくれました。
この時、はじめて日本人だったと気づいた(゚ー゚;)
外人なのかと思ってましたw

リーダーと話してくれたみたいで、代わりの黒さんまで
探してくれました。ありがたい_(。_。)_
4時間弱組んで、稼いだ経験値4000
このレベル帯からつらいのね。黒60にするのも大変だな~
by salachan | 2006-07-17 07:05 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧