FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

白魔ゆえに?

テレポ屋って、みなさんやったことありますか?
私は結構前からテレポはコンプしてましたが、
テレポ屋はやったことありません。

どっかのサイトで24hテレポ屋検証がありましたけどねw
思ったより稼げるんだな~と実感したりして
テレポシャウトあるじゃないですか
白魔でいても、あまりテルしません。

これでも前は何度かテルしてことあります。
テルすると、すでにテレポ屋捕まってたりして
実際に飛ばすことなかったり(´_ゝ`)

ジョブを隠してないと、直接テルしてくる人もいますよね。
暇ならおkして飛ばします。
テレポ屋してる訳じゃないので、お金もらいませんw
ジュノあたりならテレポしてくれる人いても
3国にいる白魔さん。HPはジュノや白門だろうし
用事があって3国にいるから、なかなか見つからないじゃないですか。

テレポ依頼してる人は、レベル上げに行きたいみたいで
何度も何度もシャウトしてたりしますよね。

用事終わったからデジョンして帰るか~になって
テレポシャウトしてる人が目の前にいて
何度ものぞいてきたら・・・・((((;゜Д゜)))

しょうがないテレポするか・・・になりますよね?w
まぁ~飛ばしてデジョンで帰ればいいし
別に問題ないしね。
サンドでテレポデム欲しがってた外人さんを飛ばすことになりました。

【テレポデム】ok?
とりあえず聞いてみたのが間違いの始まりだったのかな・・・
デムからバス商業区へ行こう思ってるんだ~とか言います。
バス行くなら、ルテ→コロロカ エスケがいいんじゃ?って
提案したら、それがいいね!ってことになり
アルテパ一緒に走り、バスへ到着。

これでさよならかな~とか思ってたら、【テレポデム】ok?
ん?まだデムになんか用なの?w
商業区で用事済ましてくるから、待っててとのこと。
まっしょうがない飛ばしてやるか~

次はセルビナに行くらしい。いったいなにやってるのか不明でしたがw
デム飛ばして、さて帰るか~と思ったら、【テレポホラ】ok?
え?セルビナ行くんだよね?私にもセルビナへ来いと??

よくわからずチョコボに乗って、セルビナ行きましたとも!!
サンド→バス商業区→セルビナ→サンドってなんのクエかな?w
セルビナについて、なんのクエやりにきたのかついていったら

ラテーヌキャベツかよっ lol

この為に、私はチョコボに乗って連れてこられたんですか?
そうなんですか?
せめて粘土クエとかにしてよ(゜ーÅ)

サンドにいって、やっとクエ終わるんだ~という外人シフさんを
無事にホラにテレポして別れました。
外人拉致恐るべしっ
テレポシャウトには答えない白魔ですが
飛ばして欲しかったら、直接テルしてねw
もちろん無料ですよ( ̄ー ̄)
by salachan | 2006-07-14 16:05 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧