FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もしや・・・

明日、見に行けるのかっ ブレイブストーリー 
うまくいかない現実を自分が受け入れて、
そこから進んでいくことが出発点なんじゃないか・・・

乞うご期待!!(謎

ニュイと山に牛狩りにいってきました。
黒ソロの人もいるぐらい、大人気スポットですw
2人でも経験値144~216ぐらいだったかな?
これソロだと300の敵?( ̄□ ̄;)

しかし黒さんってすごいな~と思い知らされる戦闘でした。
寝かせ精霊で倒していくんですが、
まったりして楽ですよね?( ̄ー ̄)
ちょうしに乗って寝かせないで精霊うってたら
ニュイを殺してしまった(゚ー゚;)

4系うつ黒にタゲがむいちゃうので、
私がしっかり寝かせなきゃいけなかったのにね~
すまない(゜ーÅ)

ニュイのレベルが上がって、サンダー4とか撃てると
あっという間に沈むんだろうね
是非、寄生させて下さい^^
赤魔にも4系唱えさせてくれないかな~

いつものごとくビシージ&アサルトしてきました。
ちょうどレベル上げが終わったオハイニ。
初ビシージに参加です。
ビシージ待ちの間、バイト始めました(謎
e0012954_711561.jpg

しかしお客さんいなくて【残念です】
e0012954_7114691.jpg

ビシージ終わって、オハイニに経験値が入らない!?
配達にいってなく傭兵になってなかったらしい(゜ーÅ)
暇な時に運びに行ってくださいw
レベル55ぐらいから、新エリアでレベル上げできるらしいし
ワープできるようになっておくと便利だからね~
e0012954_7132027.jpg

こんなタルさん発見。私がナイトになると
こうなるらしいよ?w



この先は、フレに対してのメッセです。
光る眼にいったらしく、マラソンの仕方がよくわからなく
初BCで全滅しちゃったらしい(゜ーÅ)
2戦目は勝てたのかな?
私がこうやってマラソンしてるよ~という説明ですw

まず、マクロを2つ作って下さい。
普段使用してるマクロのあいてる場所とか
使わないマクロを使用。

1つ目
 /ma グラビデ <stnpc> 

2つ目
 /ma バインド <stnpc>

この2つがあれば完璧(謎
忍忍赤でいったらしいので、憶測ですがたぶんこうだったのかな?
忍×2が雑魚2匹と戦闘。赤はボスマラソン。

赤が、開幕グラビデでボスを引っ張りマラソン。
グラビデ切れて、敵が勢いよくむかってくるから
距離をおきたければバインド。
敵から離れてればグラビデうって、また走ってもおk
あとはグラビデ・バインドの繰り返しだと思う。
敵と距離をおくのが安全です。
自分にブリンク・ストンスキンかけとくのを忘れずに~
かけなおすのも忘れないようにね!

最後のボス戦の時には、戦闘に加わってケアルや精霊・弱体など
忍忍赤なら余裕のはずです。
石化と麻痺だけ気をつけて、敵に背を向けてると麻痺は回避できます。
40制限だから保険にヤグドリを持っていくといいよ。
BC戦は、もしものこと考えて、ゾンビアタック可能なら
リレ装備とか、MPきついなら薬品買うお金あるか知らないけど
ヤグドリぐらい買えたらいいな?w

赤が2匹マラソンすれば、忍さんとあとなんのジョブでも行けそうです。
実際、忍モ赤でも勝てたからね。
マラソン失敗しなきゃの話だけどw
レベル40でも赤魔だから、いろんなBC行けると思う。
なるべく参加するべし!当たりが出ればいい金策になりますよ。
出ればだけどね(゜ーÅ)

BC戦は慣れだから、機会があれば是非参加を~
印章いっぱい集めて下さい。
うちに初めてゲーム見にきてた時、私がこのBC戦やってたんだけど
覚えてないだろうね~(´_ゝ`)
by salachan | 2006-07-18 07:15 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧