FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

黒魔弱体?

あますず祭りが25日から開始されます。
アジマスサークルが8月1日からみたいです。
今回は、なんのアイテムもらえるのかな?w

次回のVU新NMと黒魔の弱体ですか・・・
アトルガンエリアのNMって、少人数で倒せるのがいないから
お気軽に倒せるNM希望~って思っても
『いずれも非常に強力であるため倒すのは困難ですが、ぜひ挑戦してみてください』
って期待しても無理そうだ(゜ーÅ)

皇国軍戦績を使用するBF戦は、毎日挑戦可能??
オーブ戦よりお気楽??
ぜひご期待ください??
ほんとに期待しちゃうよ?いいの?( ̄ー ̄)
期待を裏切るのが定番ですので、あまり期待しませんw

『帝龍降臨』と『笑み曲ぐ夢魔』ね~
召喚戦のバハムートは、黒魔PTじゃなくても、勝てたよね?( ´_ゝ`)
帝龍降臨は、やったことがないのでなんとも・・・

累積魔法体制ってどれぐらいつくんだろうね~
黒魔法[精霊]/白魔法[神聖]/忍術/魔法系の契約の履行/魔法系の青魔法/魔法系のウェポンスキル(スピリッツウィズイン、レッドロータスなど)/一部のジョブアビリティ(気孔弾、微塵がくれ)など
もうちょっとで倒せる~となっても
精霊で押すことが無理なのか・・・
それより赤魔の新魔法は、どうなったんだっ!!

リアルでおでかけして、家の近所でなにやら検問してました。
こんなところで飲酒の検問やらないしな~なんだろう~
と思ってたら、近くで強盗が入ったらしいです。
その目撃者を探すために、事件があった時刻に
聞き込みをしていました。
普段同じ時間になんて、FFしてるので通りませんよ(゚ー゚;)

たまに夜通ることがあっても、ほとんど人通りがない道なんです。
犯人は2人組らしく、寝ている時間に窓ガラスを割って押し入り
住民は負傷ですんだみたいですけどね~
民家じゃなくお店屋さんですが
近所でこんな事件があると怖いですよね((((;゜Д゜)))

事件の当日・・・
もちろん私はインしてましたよ~
不審な人を見ませんでしたか?って話ですが・・・
私が不審ですから(T_T)
この家、いつも遅くまで電気ついてるよ~って
近所&新聞屋さんに思われてるに違いない(謎
by salachan | 2006-07-19 02:40 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧