FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

見てきたよ~

行ってきました劇場へ
見てきましたブレイブストーリー
これってゲームにもなってたんですねw

いつものごとく、あまり詳しくは書きませんがw
CMですごい泣いてる人達いるじゃないですか・・・
また泣けませんでした(゜ーÅ)
感情が冷え切ってますので、ん?この場面なの?
ここなの??なんて思ってるうちに終了~ ○刀乙

ミツルぐらいの魔道士の力欲しいですね~
是非うちのタルに( ̄ー ̄)
ワープや空ぐらい飛べたっていいじゃん(謎

そしてなんとカッツ!!登場してたよ!!
どんなキャラだって??
正義のためには命も惜しまない誇り高き戦士・・・
戦士ってところが同じだよね^^
これで宇吉も有名人だ(謎

そして私が気になった場面
最初にワタルの父が家を出ていくんですが
違う女の人と住む・・・というようなこと言ってたよね?
もしや不倫っ( ̄□ ̄;)
ミツルに起こった過去の事件
ミツルの母・父・母の友人??
もしや三角関係( ̄□ ̄;)

すみません全然違うことに興味を持ちました(゜▽゜;)
映画では詳しく話しをしないのですが
原作だとどうなのかな?などと気になりましたw

見習い勇者ワタルの大冒険。
冒険は、がんがん話しが進んでしまいますがね・・・
機会があったら原作読もうと思います。
見習いでも、やる時はやるよ?というような話です。
運命を受け入れる勇気がわいてきますよw




e0012954_6522514.jpg

ちなみにこれがカッツ(´_ゝ`)
カッちゃんっていうのも登場するんだよね~
カッちゃんワタルの同級生です

そしてこの主題歌をはじめて聞いた時、ミスチルかと思った(゚ー゚;)
違う人が歌ってるんですがね~
なんか似てない?

辛い時 辛いと言えたらいいのになぁ 僕達は強がって笑う弱虫だ
淋しいのに平気な振りをしているのは 
崩れ落ちてしまいそうな自分を守るためなのさ
僕だけじゃないはずさ 行き場のないこの気持ちを 
居場所のないこの孤独を抱えているのは

他人の痛みには無関心 そのくせ自分の事になると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
与えられない事をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて
愛という名のおやつを座って待ってる僕は
アスファルトの照り返しにも負けずに 自分の足で歩いてく人達を見て思った
動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足であるいてゆこう

言えたらいいのにねw
強がって生きてる1人です(´_ゝ`)
歌詞はいいですよね~
元気になれる!!
by salachan | 2006-07-20 03:27
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧