人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキル上げ

黒で希望だしてみましたが・・・
売れ残りました(゜ーÅ)

後回しにしてしまいたかったスキル上げに行ってきました。
やることないし~って時には、もってこいだよね?(謎
向かった先はボヤ。雷試練の前で、いつものカニです。
サポ忍にして、倒すのが目的じゃないから
がんがん殴ろう!と思ったら

すでに場所取りされてました。
忍さん、白さん、私で3人目・・・
しかしカニは1匹(´_ゝ`)

白さんは、すぐに帰っちゃったみたいですが
残るは忍さん。
カニ・トンボ・ドーモ君などなど
がんがん倒していくんですよ。
敵がいないから、しょうがなく雷エレ相手にしてました(゜ーÅ)

カニ譲ってくれないかな~などと
甘い考えでいましたが・・・
はい、もちろん世の中そんなに甘くはありません。
倒せないからエリチェンをする。
回復して戻ってくると敵いないw
滝の前にも、スキル上げPTらしき人達がいて

ん・・・これは違うところへ行くべきかな・・・
どっかソロでエリチェンある場所ってないのかな~
結局、PT終わったニュイに手伝ってもらって
エジワへ行きました。
スキル上げ_e0012954_326391.jpg

エリチェン場所がもうちょっと近ければ、ソロでできそうなのにね。
@6でヘキサです。遠いんだか近いんだか(´_ゝ`)
@11でクエ発生。まだまだですね。

スキル上げしてると印章があつまったりします。
いいことだ~
いつもなら40BC光る眼と言いたいところですが・・・
クジャク出ないじゃない!!

それでもうちのLSは、クジャクドロップ率いい方なのかな?
回数だけは、LSで1,2位を争うぐらい行ってますよ
しかし出ない(゜ーÅ)
ということで、クジャク装備が欲しい訳じゃないので
60BCでも企画しようかな~と思いました。

せっかく行くなら、行ったことないやつで
できれば金策になるといいなっ ということで・・・
検索してみたw

ムーンオーブ戦、どれも微妙です(゚ー゚;)
値段さがってきてるのもあるけど、儲かる!!っていうのは
どれでしょうね?w
種族装備は微妙だろうし・・・
やっぱり値段下がってもトルクなのかな・・・

トルク狙いってことは、蟻かトンベリあたりなのかね?
デーモンってどうなんだろうなぁ~
デーモンは黒が2人いないと難しいのかな?
これ儲かるよ!とか、お勧めないですか?w

どこ行くか決まったら、募集かけるかな~
行きたい人いなかったりね(゚ー゚;)
by salachan | 2006-07-21 02:18 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧