FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金曜日はリンバスの日

リアルで急用入って、時間に間に合わないかと思った(゜ーÅ)
なんとかインできました。

黒上げもしてましたよ。
@3でフリーズのお年頃ですヽ(´▽`)ノ
流砂洞へ蟻退治に行ってきました。
ナ暗青赤赤黒のPTでした。
なんとMP持ち6人PT。赤さん2人いるけどねw
リフレも分担してたみたいですが・・・

前にシュバさんが、黒ってリフレもらえないよ~
というか飛ばされてる?みたいな話をしてたのが
よくわかりました(゜ーÅ)
黒だからね~いらないんじゃ?ってなるんでしょうねw
私のリフレは、外人赤さんの担当だったんですけどね。

蟻といえば妨害音波。L字の通路で戦闘してたんですが
どうしても、微妙な場所で戦闘したがるナイトさん。
ちょうど曲がった先とかでやるから
姿見えずに魔法届かなかったり、届くと妨害音波かかるし
やまびこ何個あっても足りないよ(゜ーÅ)

サポ白は私しかいなくて、赤さん達サポ黒ですw
プロきれると、プロテアしてましたけど・・・
私がかけられるのは1だよ?これでいいの?w
ナイトさんは自分でかけてましたが、他の人達は・・・
1でしたね(゚ー゚;)

そして黒魔より精霊うってる赤魔っ
黒魔にも精霊うたせて!!
ということなのか、最後は放置されてたNM倒しました。
赤さんが弓欲しいということで、倒せるかどうかわからなかったけど
ナのインビン・黒の魔力でなんとかw
しかし楽しかった~そして黒魔ってすごいなと実感。
これ弱体されちゃうのは、もったいない。
このままじゃダメなのかね・・・

見事に弓もドロップして、ロット勝負の結果
希望してた赤さんが手にしてました。



リンバスは、アポリオンNW。
まぁ~人数多かったというのもあり、死亡者0人で
あっという間に終わったきがします。

しかし、自分がグデグデでw
本日も反省点いっぱいのリンバスでした。
お気楽な赤とは違い、白って難しい。
白魔さん達、偉大です!

状態異常を、もっと快適に治せるようにしないと
いけないんでしょうけどね~
永遠の課題だw
どの敵が、どんな攻撃をしてくるのか
戦闘しているうちに、思い出してはくるんだけど・・・
覚えられてない(゚ー゚;)

戦士さんが回線切断?だったのか
落ちてしまって、前衛2の5人PTだったのに
違うPTにケアル補助してもらってる
使えない臼でした ○刀乙
詩人・赤さんと豪華PTにいるのにね~
いつか役に立ってると思える時がくるまで
生暖かく見守ってやって下さい(´_ゝ`)
by salachan | 2006-07-22 16:39 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧