FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

まとめてっ

23日の出来事

合成中にPTに誘われ、流砂洞へむかい・・・
30分でPT終了っ!!
快適なPTだったのにな~
そんな時は、解散が早いらしいです(゜ーÅ)
@600であがったのに【残心】

山へしば刈りに牛狩りへ行き
e0012954_186356.jpg

ヨン様(*'-')
アサルトして終了。


本日は、サソリBC予定だったのに
若干1名、時間を間違えてた為に待機(謎
デジョンタルがいなくて、ジュノ集合だったから
みんな大変そうでしたw

夕方なにげにインした時に、すでにいなかったのよね~
私はジュノ落ちしてた訳ですが
朝からいなかったみたいだね。競売もポストも使えずに
助けられてないらしい(゚ー゚;)

そしてサソリの結果は・・・






まぁ~全勝でよかった^^
参加してくれたみなさん、お疲れさまでした^^
e0012954_185468.jpg

ほんと当たらない(゜ーÅ)
これでまた印章なくなった訳です。
お手伝いは参加しますので、拉致してねw

次は人60BCへ行きますよっ
全然、懲りないらしい(´_ゝ`)
まぁ~こんなもんですよね。ヴァナ運なんてこんなもんだヽ(`Д´)ノ

本日メンテです。黒魔の弱体ですね;;
ミッションとチョコボは、こちらの日程に決まったみたいです。
新エリアは、ちょっと楽しみです。
アルザビにチョコボが登場しますね~ どこまで乗っていけるのかな?w

サンクションのアイコンが変わるのは、うれしかったりします。
サンクションのままで、ウルガランで戦闘してたりするしね(゜ーÅ)
気になるBF戦。2000と3000もするのね・・・
毎日行けないじゃんw

メリポのグループ2
赤魔道士は、ディアIII・スロウII・パライズII・ファランクスII
バイオIII ・ブラインII
全部魔法ですが( ̄□ ̄;)

白魔道士は、アビリティ マーター・デヴォーション
これなんだろうw
魔法 プロテアV ・シェルラV

まぁ~VU終わってからの楽しみかな(謎
またリトライ祭りになるんでしょうね(゜ーÅ)
by salachan | 2006-07-24 02:07 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧