FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今回は!

続いて漫喫から更新しております。
2日まとめて更新だよっ

今月は頻繁に映画館へ通っております。
ほんとめずらしい~
一緒に見に行ってくれる人がいるので、行ってるんですがね。
そして今回は、パイレーツ・オブ・カリビアン

一言、楽しかったです。
愛しの?オーランド・ブルームに会いに行ってきました。
レゴラス様!!(謎

ジャック・スパロウには、笑わせてもらいました。
いい味出してますよね~
おもしろかったよ~という声が多いだけあった作品でしたね。
しかし・・・次回へ続く?
話が完結しませんでした。(ネタバレ?w
早く続きが見たいです。気になって寝れない!!(謎

とりあえずは、見たかった映画コンプされちゃいました。
あと上映されてるのって・・・
ポケモン??
夏休みということもあって、見にきてるお子様たち多かったです。
日本沈没とか、デスノートとか・・・興味なかったり?w

今頃みんな必死に?メリポ稼ぎに行ってるのかな?
たぶん帰宅が遅いので、インしないと思われます。
睡魔に勝てないと思うよw
e0012954_181722.jpg

ジャックスパロウ【見つけました】
暗すぎだね~ 今度は明るい場所で盗撮してきます(゚ー゚;)
by salachan | 2006-07-28 00:52
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧