FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

黒上げ~

久しぶりに漫喫からの更新です。
顔文字でません;;

インしたらちょうどビシージ中。
時間帯的に人が多かったみたいで、
アルザビエリアに入れませんでした。
3回チャレンジしたけど、はじき飛ばされた~

しょうがなく硬貨渡してジュノへ飛ばしてもらいました。
人まったくいないのに、黒で希望出してみました。
VUでメリポ狩りブームだというのに
弱体されても気にせずにレベル上げです!
まもなく固定PTに拾われましたw
要塞で、コウモリ時々カブトです。

私が一番レベル上で、前衛さん達が低かったので
カブトは硬かったですね。
問題なくコウモリ退治をして、49になれました。
もうすぐ50ですよ~
初古代??w

目標レベル60までは、がんばると思います。
人いなくてPT組むの大変だけど
暇な時に、地道に希望出します。

PT解散して白門戻ったら、またもやビシージ中
時間があわないと、まったく参加できませんね。
アサルト行こうと誘われましたが
昇給試験をまったくやってません。
だって黒上げでVUどころじゃなかったんだもん(謎

イベント見にいってたら、むねさんも参加ということで
ミミック退治に変更されました。
魚の数いっぱいだよね~
当たりが見つからないと、範囲広くてつらい。
時間ぎりぎりでクリアでした。

むねさん初クリアだったみたいで
よかったね~ おめでとう!

アサルトは、券があれば無料でできるし
もらえる装備によって、競売で高く売れるし
私は自分が使える装備をもらってるので
売ってませんけどねw
いい金策になりますよ~

なかなかみんなで時間合うことないけど
暇があったら、行くべきです!
やることない日は、アサルト&ビシージでw

ちょうど1年前の今日は・・・
覚えてるかな?もう1年経ったんだね~
1年って早いっ
そうか~もう1年なのね ○刀乙
by salachan | 2006-07-27 23:52 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧