人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとVUブーム?

連続ビシージ中に、将軍様が次々とお亡くなりになり・・・
魔笛の扉が開いていたので、こっそりのぞきに行きました。
やっとVUブーム?_e0012954_17591460.jpg

こうなってたんだ~
重すぎてすぐに避難しましたけどw
ここで戦闘もつらいね~ 入ってきた敵を外に引っ張って
戦闘するんでしょうけどね。
やっとVUブーム?_e0012954_17564813.jpg

アサルトの昇進クエをやってきましたよ。
やっとマイVUブームがきたらしいですよ(´_ゝ`)
これは、5ヶ所の池から水を汲んできて
適当?に調合して、調合結果によってもらえるアトルガン硬貨が
違ってくるらしいけど、すぐにクリアできるものだったらしいですw

だってVUされても、まったく興味なく・・・
ジュノへ戻り旧エリアでレベル上げの毎日ですからっ
メリポ狩場は、どこも混んでるし~
メリポ狩りを野良で行く勇気下さい!!

しかし現実は・・・
白の保険を稼いでこないといけない状況に追い込まれました。
これはまずい。
嫌でも希望ださなきゃいけないよね。
ついでにメリポも稼げ?( ̄□ ̄;)
by salachan | 2006-07-29 17:57 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧