FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手抜くと・・・

ブログ更新忘れます(´_ゝ`)
リアルが忙しくて、日記書く時間がなかったり・・・

しかしインしていろんなことをやってましたよ。
ENMいったり、アサルトしたり
アサルトもクエを終わらせて無事に傭兵長になりました。
これでまた種類が増えます。
このクエおもしろいよね~ ファルズン萌え(*'-')
ファルズンファンですよ!!

そしてやっとメリポブームがきたらしいw
暇な時間をフレ達とかでメリポ貯めしてます。
LSにちょうど6人いたので、インも遅かったことだし
メリポしにいってきました。

魔笛奪われててね~ワープできないんです(゜ーÅ)
そしてこんな時だからこそ旧エリア(謎
ロメに行くなんて久しぶりすぎるw

新エリアができて、人気なくなった場所だけど
苦労して75になったり、メリポ稼いでたりしたんだよね~
すごいまったりという気になってきた。
これでも、当初は過酷だったのに(謎

田舎LSと呼ばれてるユアでも、みんなで狩りに行けるようになったし
のんびりまったり狩りしましょう。
そういえば、ヘキサ撃てるようになったんですよ(´_ゝ`)
ズヴァで金策がてらスキル上げしてました。
WSクエはまだ発生しないけどね(゜ーÅ)
今度殴らせてw

ギルド待ちの怪しい人達・・・裸orネタ装備でギルドに行こう?!
e0012954_7492315.jpg

by salachan | 2006-08-01 02:00 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧