FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりのミッション

VUされて、アトルガンミッションをやってきました。
その前に黒上げもw

希望出してても誘われず、バスに行き鍛冶合成してました。
毎年見てるけど、やっぱり花火はいいね~
e0012954_3133755.jpg

合成しだしてアイテム圧迫してたら、PTに誘われました(゜ーÅ)
もちろん50にしたかったから行ってきましたよ~
要塞のカブト狩りです。
見事に50になってフリーズ覚えたら・・・
撃てというんだよっ

MP【調べてみてください】

300以上使うの知ってるのか?ヽ(`Д´)ノ
ナ盾で名前入れて【かばう】のマクロまで作られちゃって
撃つしかないじゃん(゜ーÅ)
赤・召・黒だったけど、ケアル多めは私だぞ?w

もちろん快くMBうちました^^
かばう発動されても、タゲはがれませんから^^
敵が沈むところで連携してくれないと・・・
死ぬよっ
まぁ~1発うってからMPないから辞めましたけどね^^;
外人さんって、ダメ命?w
その後のことなんて、ちっとも考えてないじゃん ○刀乙

無事に50になったので、しばらくはメリポに専念します。
たぶん・・・きっと・・・

VUブームが去ったんじゃないかと勝手に思い
ミッション進めてきましたよ。
ニュイと出発しようとしてたら、みんな便乗するということで
むねさん・シオバタ・アルさんの5名。
聖跡の巡視~海豚の紋章まで
この後は、BF戦です。

アルザビから初めてチョコボに乗りました(´_ゝ`)
e0012954_325246.jpg

モルボルが落とすエクレアアイテムもボロボロでるし
新エリアのアルザダール海底遺跡群へ行くにも
チョコボがあるから楽だしねw
BF戦やってみたいな~



なんか想像してたものとは違い(どんな想像だ?w
もっと広いのかと思ってたのよっ
これから拡張されていくのかな?
ワープも使えるようになるのかな?w
e0012954_3304081.jpg

e0012954_3305012.jpg

e0012954_3305875.jpg

豪華~というような内装でした。
水族館みたいだよ(謎
アンコウとヒトデと魚と・・・
のんびりできて、いいスポットですかね?w
by salachan | 2006-08-04 03:32 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧