FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついに実現か! プチオフ会の巻

何日か前に、むねさんから東京行きの話を聞きまして
友達の結婚式出席の為に泊まりで来るらしい・・・

そして思いついた!
せっかくだし、来れそうな人だけ集まっちゃう?( ̄ー ̄)

ユアの人達は、なぜか関西方面が多いです。
関東人の方が少なかったりするのよねw
前々から、いつかはみんなで集まってみたいよね~
温泉でも行く?とか言ってて、みんなは半信半疑なのかもしれないけど
私は結構マジだったりする(´_ゝ`)

そして、たまたまその日にLSにいた関東人を招集してみました。
リアルでも人集めは好きらしい(謎
先に私とキアラさんが合流し、ニュイが合流し
会社帰りのシオバタも合流し
3次会終わったむねさんも合流。
居酒屋で、気が済むまで?遊びました。

みんな2時間前後かけて集合お疲れさまでしたm(_ _)m
遠かったよね?w
集合場所が悪かったんだろうけど・・・
まぁ~今回は許して(゜▽゜;)

シオバタなんて、仕事帰りに来てくれて
むねさん遅いから終電までにあまり時間がなくて
バタバタさせちゃって申し訳ない。
むねさんが悪い(謎
みんな無事に帰宅できたかな?w

ほとんど初対面の方々でしたが、不思議と初対面の気がしないw
みんなあんまり変わらないからかな?(´_ゝ`)
短い時間だったけど楽しかったです。
急な呼びかけに来てくれたみんなありがとうヽ(´ー`)ノ
また集まりたいね~

ダーさん達は、以前に宇吉達と会ったので
むねさんは、今回私達とw
いろんな意味で、会ったよかったな?( ̄ー ̄)
近いうちに再会を楽しみにしてます!!

写真??もちろんありませんwwwww
by salachan | 2006-08-07 16:47
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧