FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月8日は?

フジテ○ビの日そうです!ユアの創立記念日ですw

今年はどこへ集合かな?なんて言ってて、船宿も提案したけど
バスになりました。
みんなインしてくる時間遅いだろうな~ということで
リンバスへ参加もしてきた。

宇吉達がなにやらクゥルンにいるようで・・・
しかも神がいるらしい。そうなると倒しに行きたいよね?w
ユアメンはバスへ向かう途中で、ほとんどのメンバーいたし
宇吉の弟のLSからも人がくるらしく
結局フルアラ近い人数がw

Za'Dha Adamantkingと戦闘は、女神の祝福で回復されるも
危なげなくw
残念ながら片手棍落としませんでした(゜ーÅ)
ミステルテイン 片手棍 D22 隔216
INT+10 MND+10 潜在能力:リフレシュ Lv70~ 白黒赤召青
これ欲しいね~ 買う気はないですけどw

称号がアダマントキング ユザーパーになりましたヽ(´ー`)ノ
実は、見るのは2回目だったりする。
遠い昔うろちょろしてたら、倒してた人達がいました。
その頃は、すげぇ~とか思ってたけどね。
強い敵と戦うのは楽しいですね( ̄ー ̄)



神退治終わって、やっとバスへ集合し
なにをやる訳じゃないけど、毎年のように雑談w
指名手配されてた社長もインしたし
今年も無事に終わったという感じですかね~
e0012954_15383070.jpg

SSいっぱい撮ったんですがね・・・

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・

間違えて消しちゃったっ テヘ☆
ダーさんのSSに期待します(゜ーÅ)
e0012954_15394689.jpg

で問題の無鉄砲・・・
e0012954_15403484.jpg

e0012954_15404541.jpg

e0012954_15405349.jpg

みんなががんがん使うから
ダーさんと私は頭が痛くなり、気持ち悪くなり・・・
ほんとどうにかして~ヽ(;´Д`)ノ

リアルでは、忙しい毎日をみんな送っているようですが
田舎LS万歳ヽ(´▽`)ノということでw
ユアは今年もまったりしていきましょう!
来年もまたみんなで集まれるように~
夜露死苦っ 
by salachan | 2006-08-09 15:47 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧