FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

白・黒AF

白のAFの修復が戻ってきまして、頭装備を取り直しです。
防21 MP+13 MND+4 耐闇+15 敵対心-1 Lv54~
               ↓
防21 MP+28 MND+7 敵対心-1 ヒーリングMP+1 Lv74~

こんな装備に変わった訳ですが、ユニクロ臼にしてみれば
使える?w
ほんとなら妖花の髪飾り(HP-20 MP+55)あたりがいいけどね
ムバのENMででるアイテムです。

ENMといえばウルガランで出るヘッジホッグボム
(D23 隔999 MP+30 敵対心-1 Lv70~)も欲しいところだけど
どっちも高いじゃん( ´_ゝ`)
暇な時に要塞の扉開け手伝って下さいm(_ _)m
カギはすでに持ってますw

次は、黒が50になったということで黒のAFも~
しかしボルグヘルツの失われた魔手クエを白魔で受けちゃってるので
AF2に挑戦してきました。
エクレアマニアですから、種が入った袋もヤマカシのカギもすでに持ってるw
あとは、あっちこっちへ行ってきました。

黒AFの話っておもしろいね!
ネタバレですが、天の塔の木が調子悪いような話。
これはなにかの呪いじゃないの?ということで原因をつきとめていくことに。

ぶっ殺す!!

シャントット萌え(*'-')
いい味出してるよねw
赤魔のAFと違って、ギャグなんだかなんなんだか・・・

白魔の失われた魔手をやるのに、ベドーにカギ取りもいきました。
e0012954_1446332.jpg

手伝いに行くと毎回苦戦するベドーですが、サポ白でも30分で(σ'-')σ
箱も放置されてたので、あっという間に終了~
続きは、素材が集まって修復が終わってからですね。

AF3以外は、ほとんどソロでできちゃうのかな?
要塞・古墳の箱あけは扉開けれないけどね(゜ーÅ)



水曜日は護衛の日~ということで、バスにいたのもあって
参加してきました。私が抜けてちょうど6人になるから
盆は準備もしてないから遠慮したけど・・・

むねさんインして、みんな待ってたから
参加しても変わらなかったりして??(´_ゝ`)
まぁ~白門戻ってアトルガンMに拾われたんですけどねw

今回は、漆黒の柩~泡沫の宝冠まで。続きは9~11月のVUです。
アラパゴへ向かってる最中にNM発見っ
Zikkoというインプです。これがね目玉と同じで魔法入りません(゜ーÅ)
イモータルサッシュ 腰 防3 MP+25 INT+3 敵対心-1 Lv72~ 白黒赤吟召青
テンプラーハンマー片手棍 D27 隔310 潜在能力:魔法攻撃力アップ+2 Lv69~ 戦白ナ
を落とします。どっちもドロップしたけど微妙な装備だね(゚ー゚;)
新エリアで初NMと戦闘したけど、強かったよ~

いよいよBF戦です。忍忍シ黒赤でやってきました。
e0012954_14574414.jpg

30分制限で、ゲッショーと一緒に戦おう!作戦です。
ゲッショーかっこいぃ~強い~

最初は敵(フォモル)5体。ミスラが赤魔でした。
黒さんの印スリプガで開始し、起きたら寝かせてみたけど・・・
まったく寝ません(´_ゝ`)
弱体は入ってましたね。弱体スキル高くないと厳しいといってたけど・・・
弱体スキルメリポふってるんですけどね ○刀乙
入らね~ぜぇ hehehe

グラビデは入ってたし、バインド厳しいと報告あるみたいだけど
バインド入ってたよ(゜ーÅ)
バインドよりスリプル入って欲しかった・・・

残り1匹になったら、ゲッショーに任せて回復をし
倒すと次の敵がすぐに沸いて戦闘開始!
フォモル4体にボス1体。ボスはコルセアでした。
私の印スリプガでフォモルを寝かせて、ボス倒す作戦です。

フォモルが起きて、がんがん殴られてて
なにやってるのかさっぱり┐(´ー`)┌
いかに早くコルセアを倒すかにかかってるよねw
ゲッショーも誰も死ぬことなくクリアしました。

コルセアかっこよかったね~
参加したみなさんお疲れさまでした。
クリアおめでとうヽ(´▽`)ノ
by salachan | 2006-08-10 15:17 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧