FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

戦績BF戦

e0012954_21134938.jpg
前から行ってみたかったBFNM戦です。
これは印章を使うのもではなく、皇国軍戦績を消費して参加するもの。
60制限(白の書・2000点)と無制限(黒の書・3000点)があります。

地球時間24時をすぎれば、再度挑戦可能の
お手軽BF戦といったところですね。
しかし、出るアイテムも人によっては微妙?w

翡翠廟の『ひとまねことり』をやってきました。
集まってたのが5人。@1人・・・
むねさん離席してなかったら参加できたのに~
【残念です】
その後、むねさんは野良で参加したみたいですけどねw

フレ登録をながめながらも、忍さんできる人がいいということで
久しぶりに遊んで下さいと、フレを拉致しました( ̄ー ̄)

敵の攻撃で範囲魅了『漫談』という技を使ってきます。
魅了されると楽しいよねw
みんなが魅了されるとスリップダメが痛いということで
コルセアさんが遠くで囮です^^
コルセアめがけてみんなで襲い掛かるという
楽しいBF戦でした。

最初、タゲ取って死亡しちゃったけど
慣れればそんなに辛くないのかな?
リーチシミターという片手剣がでるらしいけど
D38 隔236 MP+12 追加効果:MP吸収 Lv60~戦シ暗獣狩侍青
MP吸収いいな~と思っても、なんで赤魔が使えないんだヽ(`Д´)ノ

当たってからいいやがれ~という
ごもっともな意見は聞きません(謎
もちろん当たりませんから(゜ーÅ)

あんまり欲しい装備はなかったり?w
そのうち黒上げしようとは思ってますので
古代もらえたらうれしいかなぁ~
by salachan | 2006-08-11 21:15 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧