人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜日はリンバスの日

今日のリンバスは・・・死亡者続出っ
最後の戦闘で、耐えたところでケアルガじゃなくて
女神発動させれば・・・持ちこたえたんじゃないかと・・・
悔やんでるタルです(゜ーÅ)

悩んじゃったのよね~ あそこで悩まなかったら
【残念です】
女神発動タイミングが、どうも把握できてなかったり?w
MPなければ、迷うことなく発動なんだろうけどね~

終わってからは、フレ達とメリポへ行きました。
明日休みだというダーさんも久しぶりに誘って( ̄ー ̄)
いつもならワープ使って火山やら、バフラウやらへ行くはずが
ダーさんHPバスですからっ

船のって白門くるのに20分以上かかるよね~
ということで、懐かしの旧エリアへ
ジュノからチョコボへ乗って空に行きました。
(明日もここに来るんだけどさw)

さすがに人気ないよね^^;
新エリアに比べると、まったり狩りで
人多くてカクカクする心配もないし、私は快適だったりする。
どんなに混んでて取り合いになっても、新エリアの方が
稼げるらしいけどね~

そこはフレの集まりだしっ
時給が1000減ってもいいじゃない(謎
年寄りなので、のんびりしたいんですよ(´_ゝ`)

それでも時給1万ぐらい稼いでたのかな?
野良メリポPT恐怖症ですから^^;
まだまだ稼がなきゃいけないのはわかってるものの
どうもね~

野良PTだと、詩人・赤コンビの構成が多くて
たしかに稼げるとは思うんだけど・・・
時々(いつも?w)すごい構成PTに当たっちゃうから!!
BCで当たりがでないくせに、こんな時の当選は多い(謎

レベル下がる~保険稼がなきゃ~とか
切羽詰ってる訳じゃないので、のんびり行くしかないね。
先は長いです。
今までのこと思うと、がんばってメリポ稼いでますよ。

明日も空~という話は、
とうとうジラM最後の戦闘へ行ってきます。
前々から話をしてて、ジラMに行きたいが為に白上げをし
70すぎた頃から、いつでもスタンバイ状態だったけど
ダーさんが日程決めてくれなくて(゜ーÅ)
放置されてましたw

ジラMといえば、ほぼ固定メンバーでクリアしてきたんですよ。
ゆかいな仲間達と勝手に命名して(´_ゝ`)
後衛は、赤赤赤とかww
宿星の座には、ストナ使える白必須とか言われてまして
それで白上げする気になったんですけどね。

宇吉達も神威をクリアしたってこともあり、
すっかり追いつかれて(゚ー゚;)
ヤブキンさんとダーさんの代わりに、宇吉とみっちゃんを誘い
突入したいと思います!
みっちゃんいるので白上げした意味なし ○刀乙
金曜日はリンバスの日_e0012954_459179.jpg

参考になるかわからないけど、こんなエリアです。
ダーさんの時には、ちゃんと参加するからね~
その時には、せっかくだから白魔で参加させて!
赤魔でもいいけどね(゜ーÅ)
とりあえず下見に行ってきますよw
待ってろエルド~ヽ(`Д´)ノ



みんなに連絡をしてありましたが、とりあえずメモ書き。

12日 夜10時 白門集合でお願いします。
オファは宿星の座になってれば問題なし。
神威が終わってから、ノーグのギルガメッシュと話をします。
オファが閉ざされし門になってればおkです。
アビタウ神殿へ入れば宿星の座になるので、これは当日でおkです。

持ち物:オポ昏(たぶん使用しないかもw)、毒薬、リレ装備、やまびこ
     オイル・パウダー(移動時に使用、オイルは多めに)
     ハイポ・ヤグドリなど薬品はお任せします

作戦などは、当日現地にて詳しく打ち合わせをします。
いろんなサイトやブログに載ってますので
時間がある人は、てきとーに調べておいて下さい。
宿星の座とかで検索すると、いっぱい出てきます。
by salachan | 2006-08-12 04:58 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧