人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宿星の座

いよいよジラM完結の戦闘へ
長かったね~ やっとジラMが終わりをつげようとしてます。
そして今回、参加できるメンバーを集め行ってきました。

忍戦シ白黒赤 の構成です。
いろんなサイトに敵のWSなどは載ってますので
詳しくはこちらなどに~

まずは宿星の座に行くのですが、これは黄色の扉を超えます。
手前のスイッチの場所に2人待機をし
4人が先に行って奥のスイッチの場所で待機。
みんな合流することになったのですが・・・

合流するまでに、なにやら戦闘してるらしく・・・
4名死亡(゜ーÅ)
私は、2名班にいた訳ですが、これが今回ミッションの最大の難関?w

宿星の座についてから、今回の作成&打ち合わせをしました。
いろいろ調べても、苦戦してる人とサービスミッションじゃ?という人と
ジラMが導入した時期に比べれば、みんなレベル75ですし
まぁ~どうにかなるでしょ?と安易な考えでw(いつもですが)

私が考えた作戦。
第一段階では忍がエルドに挑発しつつも壁に攻撃。
戦士が壁に挑発。
前衛は壁突破に【全力で攻撃だ!】←最後にはいつもこれ(´_ゝ`)
黒・赤で玉2つを寝かせつつキープ。
エルドの時には、忍がそのまま盾で~

第二段階では、エルドに【全力で攻撃だ!】

以上っ

範囲攻撃が広くてね~
ほとんど全部くらってました(゚ー゚;)
範囲外にはずれると、魔法届かないし・・・
これはいかに耐えられるかっというのが問題なのかな~

みっちゃんが範囲くらいすぎて死亡しちゃって
衰弱中にまた範囲くらって死亡して(゜ーÅ)
後衛は常にブリストかけてを優先にしないと死にますね。

みんな75ってこともあり、戦闘は余裕だったと思います。
え?もう終わり?といった感じでした。
いろいろ調べる方が面倒で、あっけなかったです。

これでジラM完結っ
参加したみなさんお疲れさまでした~
そしておめでとうヽ(´▽`)ノ

バスM・ジラM・プロMを完結することができました。
え?サンドとウィンはって??【知らないんです】



今回最後の敵は、エルドです。
こいつだったのかっ(謎
もうね~年月経ち過ぎて・・・内容なんて覚えてないんですよw
どういう話でこうなったんだっけ?とか思うほどでした(゜ーÅ)
宿星の座_e0012954_1336356.jpg

Lion:いろいろ考えてみたけど
    この方法しは思い浮かばなかった・・・。
    ごめん、Salachan。
    あの約束・・・守れないかもしれない。
宿星の座_e0012954_1348930.jpg

ごめんライオンちゃん、約束覚えてません(´_ゝ`)
なに約束したんだっけ??w
3年も経っちゃうと、こんなもんですよね(゜ーÅ)
宿星の座_e0012954_13413257.jpg

ジラMにもプロMにも何度と登場するアルド。
君には強いのか弱いのか・・・(謎
まぁ~かっこいぃ~から許すよっ

そしてクリアして神々の間へ飛ばされます。
ここに排出されちゃうのね。やっぱり連戦するには
時間がかかるってことです。

そしてジラMってどんな内容だったっけ?って、
ちょっと思い出してみましたw(え?いまさら?

簡単に言えば2人の王子(カムラ・エルド)の物語だった訳ですよね。
ライオンの言葉で、失われてた記憶カムラの野望を思い出し
それを止める手がかりの為に寺院へ行き
グラビトンから闇の祈りをもらい、残り7つの祈りを集めるために
石碑巡礼をし、古代神殿の廃墟へ行き女神の巫女達に会い
カムラの野望、空の復活を阻止しようとし
クルスタル戦士達と会い、カムラが倒れた後
エルドがトゥーリアを起動させるために逃げ去った後を追うために
宿星の座へ向かうが、それを邪魔するアークガーディアン達を倒し
宿星の座について、エルドとの戦闘。

こんな内容だったっけ?w
なんとなく~こんな感じだったかな??

次は、ダーさんとむねさん・ぶぶさんのジラMを完結しに行きますよ。
予定決めてね~
by salachan | 2006-08-13 13:11 | ミッション
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧