人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆休みですね

みんなお盆は、あっちこっちへ行ってるのかな?
うちの会社はお盆休みがないらしい( ̄□ ̄;)
交代で出勤みたいです。忙しいことはいいことだけどさぁ~
私は、しっかり休んでる訳ですがw

交代出勤ということは、使用されてないPCがある訳で
この機会に出勤して、メンテするべきなんだろうなぁ
と思ってはいるものの・・・お盆休みじゃん(謎

相方ニュイも、帰郷しました。
ということで今週は、あああさんと低レベルでも上げるか~
そんな話をしてたんだよね。
で、LSにいたメンバー5名。準備をしながらコロロカへ行きました。

侍青赤白詩。ミミズだから殴りません(´_ゝ`)
魔法かけては逃げてヒーリング。そんなことの繰り返しw
途中愛ちゃんが参加して、見事6人PTになってました。

しかしね・・・むねさんがね・・・

むねさんは死んでもいぃけどぉ~(今年の流行大賞ノミネート作品(謎)

むねさんのレイズが面倒でHPバスにしました(゜ーÅ)
こうなったらバスに住みます;;
地味ですが、経験値稼いできました。
詩人10→11
レベル的にちょっと辛かったかな?

こうなったら今週は、ずっとコロロカへ通ってやる?(謎
いやぁ~メリポ忘れてる訳じゃないですよ!
ちゃんと稼ぎますよ  ○刀乙



むねさんがこの前のオフ会の写真をアップしてくれたので
拾ってきました。
お盆休みですね_e0012954_5342172.jpg

これみんなにモザイク入ってるの?
シオバタの合成写真がお見事だw
そしてむねさん【どこですか?】
シオバタF4じゃないじゃん(´_ゝ`)

いたって普通の人達ですよ^^
誰かマンドラTシャツとか着てくるんじゃないかと期待したのに・・・
すごい期待したのになっ(謎

みんなの期待を裏切るようですが
ほんとに普通ですよ^^;
by salachan | 2006-08-15 05:31 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧