FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

亡者の影

ジュノのクエ『日輪を担いて』をクリアし
ジラMコンプで発生するクエです。

盆のデム・ホラ・メアをまわり黒水晶を集めてきます。
これはENMやる場所のすぐそばにあるので
ソロじゃ・・・集められないのよね(゜ーÅ)
e0012954_14257100.jpg

このクエは連続クエで、まずプロMをコンプすると日輪が発生し
日輪クリア・ジラMコンプで亡者が発生し
最後に『世界の在りて君は何を想うのか?』が発生します。

世界に在りてをクリアすると・・・
またエクレア耳装備がもらえるんですよ!
マニアにはたまりませんね( ̄ー ̄)

ジョブによっては、まったく興味ない装備なんでしょうけど
これは・・・なにもらっていいか悩む1品。
クリアしても、悩んでもらえないような気がするw

世界に在りてを一緒に行くメンバー達と、盆まわりをしてきました。
日曜日には最後の戦闘へ
カムラ・エルド戦です。
これをクリアすると、ジラM・プロMのオファがかわり
ミッションが完結するらしいです。
楽しみヽ(´▽`)ノ

ミッションが終わってしまったということで・・・
サンドへ移籍してみました(´_ゝ`)
バスではOPコンプされてたけど、また1からやり直し
とりあえず地道にやっていこうかな~と
住み心地悪かったら、またバスへ戻します(゜ーÅ)
e0012954_14144835.jpg

サンドのモグハウスに入ったら・・・
ん??ここどこ??((((;゜Д゜)))

そうか~移籍したから、荷物がすっかりサンドへ移動されたのねw
間違って誰かの家に入ったのかと思ったじゃんっ
知らないうちに引越しは、あっという間に終わったらしいです。
ユアってほとんどバス国民、肩身狭いな(´_ゝ`)
サンドリアンとして、しばらくがんばります!



そういえば、Dタル兄から・・・
気分がいいから所在国にも飛ばしてやるぞ~と言われました。
連続して4回飛ばしてもらうと発生するよとか
いろいろ情報あるみたいですがね。

私は、連続して飛ばしてもらってません。
兄・弟・弟・兄とか・・・
兄はたまにしか使ってなくても発生しました。
弟が捕虜になった時にしか使用してませんよ(´_ゝ`)
e0012954_1419535.jpg

飛ばされた場所は、OPテレポのところ。
これ便利かもね~
by salachan | 2006-08-17 14:20 | クエスト
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧