FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

チョコボクエ??

なにやらジュノ上層でチョコボのクエがあるらしい。
詳細はこちら
これでチョコボの卵もらえるって・・・
ルルデ庭で売ってる子ミスラの立場は・・・
戦績BCで(σ'-')σした人達の立場は・・・(私はこれw)
意味なかったってこと??(謎

まぁ~卵の種類もいっぱいあって
産まれてくるチョコボの種類もかわるんだろうけど
なんかねぇ~
なんなんだ~って感じですよ

インしてたくせにキャラ放置の時間の方が長いのは
仕様です(゜ーÅ)
戻ってきてから卵を見にサンドへ行き
(飛空艇乗り場でずっと放置されてたんだけどw)
ちょうどモルダバが沸きそう~ってことで
押し売り助っ人でオンゾゾにむかいました。

前回間に合わなかったのもあって、今日はどうしても
沸く時間にいたいよねっ
ライバルも黒さんしかいないようだったから
余裕じゃん(謎
最近のライバルさん達は、みんなサポ戦らしい(゜ーÅ)

挑発にはかなわないのよね ○刀乙
こうなったら、いかに早くタゲあわせるかにかかってます(謎
そろそろだよ~と言われて、必死に画面ぐるぐるしてました。
NM狩りって久しぶりすぎてブランクありすぎて(゚ー゚;)
みっちゃんのフラッシュと同じぐらいにゴブにディアかかってたかな?w
タゲ取れれば満足なタルだったりします(´_ゝ`)

なぜか衰弱中のむねさんもサポシで殴りにきてもらい
肝心のモルダバはというと・・・
( ̄ー ̄)
みっちゃんおめでとう~

メリポも希望出してみたんですがね
もしやメリポブーム終了してるとか?( ̄□ ̄;)
希望出した時間が悪かったのか、人がまったくいませんっ
すでにみんな組んだ後だったみたいです(T_T)

気を取り直してインしてきたニュイを無理やり誘い
テレポクエやってきました。
本人ほんとに嫌だったらしいけどw
デム・ホラととって、残りはメア。
これは古墳で???を探さなきゃいけなくてね~

なかなか見つからない!
しまいには楽に絡まれ、リンクしまくって
ニュイ死亡(´_ゝ`)
白門に逃げられました。本人戻っても気やしないっ
また引きずってでも古墳に連れて行ってやる~ヽ(`Д´)ノ
by salachan | 2006-08-24 10:40 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧