FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ちょこぼ産まれたよ

かわいいヒナになりました。
名前は種類ありすぎて悩みますよね・・・
何度も候補を見ても・・・
・・・・・
こんなにあると決められないよっ
まだ名前を決めてない方は、こちらなどを参考に~
2つの選択して組み合わせるわけです。

ちなみにうちのチョコボは・・・
Moon(月) と Nuit(夜) を合体させました。
英語とフランス語じゃん!なんて気にしませんっ

無駄に高い調理スキルを使って
チョコボの餌作ろうと思ったけどね・・・・
材料が栽培品の為にありません(゜ーÅ)

唯一、店で集められる材料で作れるベジタブルペースト作りました。
水クリ・ラテーヌミレット・トカゲの卵・蒸留水・ギサールの野菜×2
おおまかに計算してみたら
1Dに27000Gぐらいかかります。
競売価格3万でした。儲からないね(´_ゝ`)
HQで数が増えますけどね・・・
いつもならがら作ってまで売る気はないw

他のレシピは材料が手に入らないから無理だな~
やっぱり無駄な調理スキルだった(゜ーÅ)
栽培しても、カリカリクポ~って言われるのはわかってるし
こうなったらギサールで育てることにしようw

前日に明日インできるようなら骨BC行こうか~なんて話ししてて
そんな日に限ってイン時間が遅いのは仕様です ○刀乙
めずらしく仕事帰ってくるの遅くてね~
クタクタで帰宅してきて、11時近くにインしたら
みんな待っててくれてた。ありがとう~_(。_。)_

今回の希望者は、私・シオバタ・きーちゃん予定だったけど
きーちゃん体調不良の為にオハイニ参加w
宇吉・みっちゃん・ニュイにお手伝いしてもらいました。
50の装備を準備してくれるのもあって、
オハイニもきーちゃんも同じミッション。
できれば一緒に出来ちゃえばいいのに~なんて
安易な考えで実行しちゃったけど
そう甘くはなかったのよね(゚ー゚;)

結果、みんなをフェインにずっと待たせるようになってしまったw
同時インできないって、そうかぁ~こういうことか~って
改めて納得しましたよ(´_ゝ`)
まずは2人とヴァズに運ぶことからチャレンジ。
1人ずつ氷河に移動させ、きーちゃんはインスニないので
最初にク・ビアの闘技場へ届けて、きーちゃん完了。

地図がなく現地がわからないオハイニを迎えに
ヴァズへ飛び、再びフェインまで同行。
フェインがこんなに遠かったとは((((;゜Д゜)))

2人とも1度も絡まれることなくク・ビアの闘技場に到着したものの
宇吉・みっちゃん・シオバタ・ニュイには、待ち時間長かったよね?w
前日に、どっちかのキャラだけでも移動しといて~って
言っとくべきでした。私の指示ミス(゜ーÅ)
これからレベル制限もないから、2回に分けようねw

ミッションの方は、問題なく2戦ともさくっと終了~
クリアおめでとう!
お手伝いありがとう_(。_。)_

次は闇王ですっ
この闇王、一度はソロで特攻したいと思っていました( ̄ー ̄)
宇吉が参加希望してたけど、オハイニの時にも
きーちゃんの時にも行けるだろうからねw
しかしOPでまだ飛べないし・・・
サンドから歩きか( ̄□ ̄;)
by salachan | 2006-08-27 19:48 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧