FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気に出てきたかな?w

暑いせいなのか・・・レベル上げが遠のいて・・・
いつものことなんですが(´_ゝ`)

インする時間も遅かったけど、レベル上げいってきました。
今日も、マンドラ&ゴブです。いつものオートリーダーですw
構成は、忍戦シ白詩召
狩りは、問題なかったかな~
レベル近くなったってことで、白シオバタ導入です。
一緒にAFめざしますか( ̄ー ̄)

召喚MBって、やっぱり難しいよね~
慣れなんだろうけど、召喚さんって偉大だw
マンドラなんで、敵から距離おいてるのもあるんだけど
契約の履行して、敵から離れすぎちゃうと
おや?っていう結果になるし(T_T)
間に合わないこともしばしば・・・

黒さんいない構成だと、少しでも攻撃したいけど
思ったように動けなかったり、まだまだ修行が必要ですね。
レベルも1つ上がりました。

PT終了後、カザムでシオバタとマクロについて会議w
大丈夫だよ~ 後衛って楽だから( ̄ー ̄)

ジュノに戻って、今日はなにやろうかな~なんて思ってたら

アルさん> 隊長 元気ですか?
って、フレのアルさんから誘いもらって、
ニュイと3人で、BC戦へ行きました。
印章がなかったので、今日はお手伝いで~

40制限、ホルレーの岩峰の光る眼です。初体験でした。
構成は、忍忍赤  クジャクの護符がドロップするBC戦です。
初BCって、ドキドキするよね~ 【エキサイト】【楽しみ】
e0012954_1244168.jpg

敵は、ヘクトアイズ3匹です。ボスと雑魚2匹。
作戦は、ボスにグラビデで戦闘開始です。

忍×2が雑魚とタイマンで、後ろを向き、ひたすら遁術攻撃。
蝉2が、余裕でまわるぐらいらしいです。
その間、赤はボスにグラビデマラソン。

マラソン楽しいですよね(´_ゝ`)
敵の魔法範囲の方が、広いのかな?
欲をかいて、範囲内に入って、バインド・石化くらってましたw
だけど、危ない場面もなく・・・無事に2勝!
e0012954_125185.jpg

凶眼が、がんがんきますが、後ろを向いてればミスになるし
試しに、サイレス入れてみましたがレジъ(`ー゜)
やっぱり、入らなかったね(T_T) 風曜日に、試してみたいね~
弱体は、パライズ・スロウが入ってました。

いつも思うんだけど、アルさんの説明ってうまい!
慣れてるのもあるんだろうけど、BC・ENM・ミッションなどなど
全然知らない初めての戦闘でも、不安がないっ
私も、企画することあるけど、見習いたいですね~

残念ながら、クジャクはでませんでした(T_T)
また行きたいですね~ヽ(´ー`)ノ

終わってから、まったり温泉入ってきました。
温泉いいね~ リアルでも、なかなか行けないので、ヴァナで我慢w
e0012954_126081.jpg

今回は、犯罪の匂いがしないので、
アルさんの名前消してないぞ(´_ゝ`)  晒しておきますw

明日は、フレのお誘いで、前回負けたワイバーンBCへ
リベンジするぞ~ヽ(`Д´)ノ















雷斧(両手斧 D63 隔504 追加効果:雷ダメージ Lv42~ 戦)
トーニィパタ(格闘 D+11 隔+96 VIT+3 Lv40~ モ)
ド・サントレアクス(片手斧 D28 隔288 あやつる+1 Lv39~ 獣)
ブザードタック(片手剣 D23 隔224 DEX+1 魔法剣ダメージ+2 魔法剣効果時間+5 Lv40~ 赤)
ビアワードランス(両手槍 D60 隔478 AGI+2 Lv40~ 竜)
ヒンメルシュトック(両手棍 D19 隔366 MP+63 契約の履行使用間隔+3 Lv40~ 召)
ミューティレーター(両手鎌 D62 隔502 命中+3 Lv40~ 暗)

クジャクの護符(首 耐闇-10 命中+10 飛命+10 Lv33~ All Jobs)

ティルトベルト(腰 防3 命中+5 回避-5 Lv40~ All Jobs)
マントラベルト(腰 防3 STR-1 INT+1 MND+1 10MPをHPに変換 Lv40~ モ白黒赤ナ吟狩召)

アイススパイク ・ アブゾースト ・ イレース ・ 空蝉の術:弐 ・ 契約書『火の精霊』 ・ ファランクス ・ リフレシュ

アメトリン ・ ガーネット ・ 黒真珠 ・ ゴシェナイト ・ 獣人金貨 ・ 獣人ミスリル貨 ・ 真珠 ・ 水銀 ・ ヘクトアイズの眼 ・ ペリドット ・ ローズウッド原木
by Salachan | 2005-08-05 11:20 | BC
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧