FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

NM狩り~

なにやるのも・・・と思い、久しぶりにNM狩りにいきました。
それも新エリアっ
挑戦したことないしね!しかしこれは、フェローと2人じゃ倒せない敵。
ということでLSにいた、シオバタ・みっちゃんとアルさん拉致して
現地へ行ってきました。
e0012954_1685336.jpg

途中モスラ?がいすぎw 絡まれないように現地へ
いろんな報告あるみたいで、沸く場所も2ヶ所??
移動するのがつらいので、報告が多い場所へ行きました。
e0012954_1618650.jpg

狙うはファイアボムレットっ
D74 隔192 耐火-6 命中+6 攻+6 追加効果:火ダメージ
Lv70~ 戦シ暗忍

待ってる間暇だったので、近くにいたトロールでメリポです(´_ゝ`)
なかなかおいしい経験値が貯まるのよねw
Big Bombというだけあって、ボムがだんだん大きくなっていきます。
なんかおもしろいw

途中にはM3ゴブ(勝手にそう呼んでいるw)もいました。
Mythril Mouth Monamaq というNMです。
トロール戦士2人の護衛付。
トロールは倒しても、ゴブのWSで復活するらしいです。
これは5人じゃ倒せそうにないよね(゜ーÅ)

現地に行くのが遠い・・・
実際現地には1時間ちょっとしかいませんでしたが
NMには会えませんでした【残心】
これは通うしかないなっ

NM見たいので、また連れてってね~
しかし新エリアのNM、お手軽に倒せるのいないのね(゜ーÅ)
by salachan | 2006-08-28 16:06 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧