FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きりんさんが好きです

今日はのんびりと素材狩りでもしようかと
ブブリムのダルメル狩りにいってきました。
e0012954_1448372.jpg

ダルメルの頭が見えないのは仕様です。

彫金スキルは暴落の結果、作れば作るだけ赤字・・・
貧乏なので放置中です^^
最近は、革合成にうわきしてまして
ちょうどダルメルのなめし革製作です。

闇クリD4000G前後
茶葉D216G
水D144G

4360G使って、4万Gになりますよっ
革合成すごいな(謎
まぁ~赤字にはならないってことです。

スキルが20になったところで、アイテム持ちきれなくなり終了~
次はブガードのなめし革予定です。
競売価格Dで1万だけど、まぁ~赤字にならないしねw
大人上げができなくて辛いけど
まぁ~ のんびりスキル上げも、たまにはいいもんです。

永眠してたチョコボが、4日目で起きました。
ちっ 起きちゃったよ
このまま永眠でもよかったような・・・(謎
腹ペコだったみたいなので、餌与えました。
また休息選んでおこうかな?^^

むねさんともアサルトいったけど
やっぱり3人とかじゃ、クリア無理そうだよね(゜ーÅ)
運要素いっぱいなんだけどw
また行きましょう~
by salachan | 2006-09-04 15:06 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧