FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日はブガード

ダルメルも卒業したので、今日から野でブガード狩りです。
そしてここには、他の誘惑もいっぱいで・・・

・フォモルから油目ヤスリを奪う(まだやってないw)
・カメレオンダイアを拾う(今さらw)
・ブガードから革拾い
・ついでにMegalobugard(ブガードNM)も倒す

盛りだくさんですよ!!
ということで、必死にブガード退治したて訳ですが・・・
ダルメルと同様、革のドロップもよくないですよね(゜ーÅ)
NMも2度ほど倒したけど、ケイテフソックスと革のみ。

ソロでNM戦闘したことなく、気づかなかったけど
強力なリジェネ効果ついてるんですね。
気を抜くと、回復されてるし((((;゜Д゜)))

フォモルは何度か倒したけど、ドロップせず
まだ通うので、そのうち出てくれるといいな~
なんにせよドロップ悪すぎ!!
たまにはソロで気楽にもいいけどね。
NM戦闘しながら、アイス食べてるぐらいだし(´_ゝ`)

飽きてきたころに、マックさんから青AFの依頼をもらい
宇吉もLSで募集してたけど、離席してた^^;
寝落ちしてたニュイにも伝書鳩を飛ばし~
アトルガンの新ジョブのAFは、箱あけがないから
楽なのかな?w

海底遺跡へいってきました。
集まったメンバー忍戦シ白黒赤。宇吉もいってたけど良構成w
e0012954_1547047.jpg

なにと戦闘するのかよくわかってなかったけど・・・
ソウルフレアだったのね( ̄□ ̄;)
こんなところで見れるとは・・・
遠くからだから小さかったけど(゜ーÅ)

魔法効果すべて消去とか、なんかの一撃でHP赤くなったり
ディスペルは入らないし ○刀乙
まぁ~無事に戦闘終了!
マックさん おめでとう~

AF導入で海底遺跡拡張されてたのか・・・
ワープできるようにはなってたけど
ヒトデとか魚がいなくなってました。クラゲのみw
修正されちゃったのかな?
by salachan | 2006-09-05 15:53 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧