FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

火曜もリンバスっ

本日はアポリオンSE。ん~ここに来た覚えがないw
タコにコースに・・・エビ・・・カニ・・・
来たことあるのかな?w
e0012954_13204881.jpg

アポリオンの参加は、ほとんどしてなかったりします。
人数多い時ばっかりなので、テメナスが多いのはしょうがない。
今回、赤素材もらってきました。
これで修復できますよ( ̄ー ̄)  なににしようか考えて結果
胴装備かな?w

終わってからはクエのお手伝い。
40制限のリヴェA01へ行ってきました。『鐘楼の名残』
これクエ受けるのもこの場所だし、40制限でワートクエやってる人なら
来る機会あるのかな?
お手伝いついでにクエ受けてきました。
e0012954_13341314.jpg

クラスターもいたりして、クエ受けるのも命賭けだったりするw
40制限エリアには久しぶりにきたけど、モンスかわってる?
数少ないというか・・・こんなもんだったかな?

詩人タイプのフォモルと戦闘をしてクエ完了。
ミンストレルダガー
短剣 D14 隔183 CHR+5 回避+3 Lv38~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召
こんな装備をもらえるらしいです。
詩人さん獣さん必見?w
クエ終わってないので、行きたい人いたら次回にでも~

ついでに受けてたワートを(σ'-')σ
40制限の場所って、取るの楽なのねw
鱗が2つ必要なんですがね~
マメクエ&甲鉄竜をついでにやってきました。
盛りだくさん!!

マメクエですが、最近ミラテテまったくもらえません。
今回はユニコーンの角(゜ーÅ)
アイテムでる法則があるのかな?
ずっとアイテム続いてるし、どうせならもっと高価なアイテム出てよっ

白門戻ったら、ちょうどビシージ。久しぶり~
Lv1だから、すぐに終わっちゃいましたけどね。
寝る前にアサルト~
初めていく『ペリキア架橋作戦』
4ヶ所のスイッチ押して終了。戦闘なしのアサルトです。

しかし・・・まったくスイッチ押せません(゜ーÅ)
最初はゴールについたものの
2度目は、毎回ラミアに挟まれ、どうにもならない状態ばっかりに
運なんですかね?^^; 突っ込むタイミング悪いのかな?
アルさんとニュイが、がんばってくれるからクリアしちゃうんですけどねw
by salachan | 2006-09-06 13:27 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧