人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりでできるもん!AF&闇王

いつもならインしてるニュイに手伝って~って言っちゃうけど
ひとりでも、とりあえずちゃんとできるんですよ(謎
今回は、ひとりで頑張る!
でもね~戦闘の音楽ってソロよりPTの方がいいんだよね(゜ーÅ)

とりあえずはジュノへ行って、赤AFの修復だしました。
今回は胴装備です。

防44 MP+14 CHR+5 詠唱中断率10%ダウン
弱体魔法スキル+15
          ↓
防44 MP+34 詠唱中断率12%ダウン
弱体魔法スキル+15 ヒーリングMP+5

こんな装備に変わります。なかなかいいよね
来週になるのが楽しみです。
ということで、胴装備を取りにオズに行ってきました。
ここでシフさんに会うと、なぜか敵に思える(´_ゝ`)

とりあえずはカギ取りからです。1人じゃ寂しいのでサユ連れていきました。
こんな時ばっかり呼び出されるサユ萌え^^

気づいたら3リンクしかしてて、寝かせてたりしてたら
なぜかサユにタゲいってた^^;
MPなくて見殺しにしちゃったよ~ そんな時に限ってカギドロップっ
サユの尊い命の代わりにカギもらえました。ありがとう(゜ーÅ)

箱を探してたんですがね・・・扉の奥ってとんずらないと無理っぽいです。
何度もチャレンジしたんだけど、目の前で扉が閉まる。
@1秒とか開いててくれたら入れるのに~
しょうがない違う場所探すか~と思ったら、箱ありました ○刀乙
世の中こんなもんですよね^^;
とりあえず新品のAF手に入れました。
カギ取りから箱開けまで1時間かかりませんでした。さすがサユ!

OPでサンドに帰ったのもあって、このまま闇王いっちゃおう作戦です。
しかし移籍したばっかりで、OP飛びできないんです。
この時ばかりは、悔やむ。しかしめげません(謎
ひとりでできるもん!AF&闇王_e0012954_259531.jpg

チョコボに乗り、ズヴァ城をめざしました。



いつもならテレポやOPで楽に行けちゃうけど
たまには歩きもいいもんだよねっ
ひとりでできるもん!AF&闇王_e0012954_30293.jpg

久しぶりの峠越え~
ひとりでできるもん!AF&闇王_e0012954_311672.jpg

氷河の虎も久しぶりだよっ
しかし、すでに後悔をする・・・
テレポ頼めばよかったな~(゜ーÅ)
ひとりでできるもん!AF&闇王_e0012954_322175.jpg

もうちょっとだ~がんばれ自分!!
やっぱりソロは寂しいらしく、ウルガランでNM狩りしてたニュイを
PTに誘いました。PT会話してもらえると、ちょっとは安心w
ひとりでできるもん!AF&闇王_e0012954_34029.jpg

いやぁ~さすがにサンドから歩きは遠かった^^;
やっと王の間に到着しました。
ここはワクワクしていいよね~
ひとりでできるもん!AF&闇王_e0012954_391170.jpg

寂しいけど1人記念写真を撮り・・・
いよいよ突入です!
ひとりでできるもん!AF&闇王_e0012954_3102972.jpg

マラソンもしませんっ ガチ勝負です!
その場で、殴りっぱなしw
ガ系くらっても気にしない!物理と魔法無効を交互にするはずが・・・
ずっと物理無効だった気がする(゜ーÅ)
ひとりでできるもん!AF&闇王_e0012954_3124967.jpg

それでも負けずに殴ってました。エンダメとスリップのみ(´_ゝ`)
第二段階のインプロージョンは、蝉貫通なんですね。
ストンスキンで問題なく持ちこたえちゃえます。
結果コンバも使わず、余裕で勝利でした。
ちなみに、薬品・ドリンク類一切使っておりません。
ひとりでできるもん!AF&闇王_e0012954_3175024.jpg

こんなあっけないミッションになっちゃってるのね(゜ーÅ)
ソロで闇王計画は無事に終了されました。
楽しかったですヽ(´▽`)ノ
蝉の表示が人形になってたのを今日知ったタルですがねw
サポ忍ってやっぱりすごいな~と実感しました。

本日の日記、まだまだ続きます^^

夜は、お出かけ予定だったんですよ・・・たぶん・・・きっと・・・
連絡がうまく取れなくて、結局出かけられませんでした(゜ーÅ)
時間も早かったので、めずらしく希望を出します。
これがいけなかったんだろうね。

ヤブキンさんのブログに噛みあわない話が載ってたけど
私もその1人だ~ なんかどうも違うのよね。
なにがどうってことじゃないんだろうけど、なに?w
構成的には問題もなく、野良の方が赤詩コンビだから
稼げるよ~っていう話は、撤回されました(謎
赤詩いたにはいたんだけどなw

狩場はウルガラン。ここで狩りするのは2回目かな?
前回は通路で狩りしてたんだけど、今回は移動狩りでした。
最初移動時に虎2匹とスノールに絡まれる白さん。
助けて~っていう言葉で、詩人さんの達ララと私のスルプルで
どうにか通路に逃げてきて、まぁ~起きてくるころには
敵の数増えてるのは想定内ですがねw

よく考えたら、白さんサポ黒だから自分で寝かせられたんじゃ?w
よくわからない方向に逃げてましたよ(゜ーÅ)
狩場到着するまでに前衛さん達が、今日は何回死ぬのかな?とか
((((;゜Д゜)))
そんな場所だったんだっけ?

結果、そんな場所でしたっ

移動狩りの時には、なるべくまわりの敵みながら狩りするんですが
範囲石化とかくらって、デーモンに殴られ死亡。
衰弱中に目玉にガ系くらって、ケアルガしようとしたら、
次にガ系がきて死亡。
最後はなんで死んだんだ?w
私が一番死んでたような^^;

レイズ1で起きてるのもあるんだろうけど、白さんのMPなかったし
ウルガランにはリレ装備持参で行くのがいいね(゜ーÅ)
2時間で8000ぐらい?という稼ぎで終了しました。
過酷すぎます。ウルガラン嫌いになるなw
墓PTを思い出しました((((;゜Д゜)))

白さんいてPT楽なのかと思いきや、そうでもなかったりw
赤暇じゃ?って思ったけどMP足りなかった ○刀乙
今回も、コンバのリキャとにらめっこでした。
最初様子見てもヘイストかけてるのか、かけてないのか・・・
結局2人の人にヘイストかけてました。
白さんは盾のみだった訳ですね(゜ーÅ)
時々かけてたりするんだけどね~気分?w

他の白さんを見ると、私も白だとこんななのかな~と
心配になってきました。たぶん変らないんだろうなw
しかしカクカクしてもアトルガンエリアの方がいいね。
サチコメで指定してる人の気持ちが、わからなくもない。
by salachan | 2006-09-07 02:55 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧