FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンバス~

本日はリンバスの日。
テメナス中央塔2階に行ってきました。
エレと召喚獣エリアです。いやぁ~シヴァすごかった。
前衛さん達が全滅しましたよ( ̄□ ̄;)

HP赤字でも持ちこたえてくれるなら、女神発動とか
どうにかなるものですが、即死だとね・・・
なにもしてあげれない(゜ーÅ)

いつもなら1人死亡とかで持ちこたえるけど
今回は、凶悪でしたね。
シヴァ強すぎっ

そしてすでにみんなクリアしてるんでしょうが
FFXII始めました(*'-')
e0012954_1295185.jpg

今までと違い、戦闘の仕方が慣れませんね。
やってるうちに慣れるんでしょうけど・・・
まだ1時間しかやってませんw

レベルも上がってないけど
はぐれトマトだけ倒しました^^
今までFFシリーズは弟や甥っ子達からゲーム+攻略本セットで
まわってくるゲームでしたが、
昨日、遊びに行った先で借りてきました。
攻略本とかいらないぐらいネットでも公開されてたりして
便利な時代になりましたね~

テレビでできる訳で、ゲーム中にPC使えるってうれしいw
まだちょっとしかやってないけど、イベント多すぎ!
敵倒すより、イベントの方が長かったりする。
久しぶりにやったけど、FFってこんなだったっけ?

面白くないという意見も多いようですが
暇みながらクリアしていこうと思ってます。
エンディングが楽しみ~
みんな1週間かからずクリア組が多い中
いったいどれぐらいかかるかな?(´_ゝ`)

次は、太陽石入手作戦です。
冒険するぞ~ヽ(`Д´)ノ
by salachan | 2006-09-09 12:15 | FF
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧