FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

漫画喫茶より藍を込めて

リアルを満喫まして、昨日~今夜とインできません。
みんなのオアシス漫喫より更新しておりますw
たまには、活動しないとね(謎

映画も見てきたりしました。
前にむねさんと見たいね~なんて言ってた
X-MENです。
まだ公開したばかりなので、いつものように詳しい内容は言いませんw
一言だけ、これでほんとにファイナルなの?
なんとも言えないような気がしました。

シリーズ作を見てるには見てるんですが
映画見る前に復習しないと、すっかり忘れていたりして
出演者とかは覚えていてもね~

個人的には、もっと戦闘シーン多めが好きだったり。
現実離れした内容の映画は大好きですw
また当分の間は見たい映画がないので
映画館はおあずけかな?
by salachan | 2006-09-10 20:15
リンク
最新のトラックバック
M:i:III
from きょうのできごと…。
M:I 竇「
from PLANET OF THE ..
夢の次は 勇気の話「ブレ..
from bobbys☆hiro☆go..
『M:i:3』
from 京の昼寝~♪
M:i:III
from To pass leisur..
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧