人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリポしなくちゃ

先週に、メリポ行きたいね~とか話してたのが本日実行されました。
むねさんも早い時間からインしてたのでご一緒に~
そして貯まったポイントをいったいなににするべきか・・・
いつも悩んでるような気がしますがw

白魔のアビも完了してないし、赤魔もまだだし
前回のリンバス時に、アストラルフロウで死者続出だったので
少しでも多少でもという祈りで、シェルに4Pふってみました。
まぁ~たいして変らないんだろうけどね^^;
気の持ちようですよw

週あけだったので、物資も運んできました。
今回運べたのがフォルガンディとクゾッツでした。
通路でドラゴンがうろちょろしてたので、裸同然で殴ってみたら
さすがに手ごわかった(゚ー゚;)
メリポしなくちゃ_e0012954_6543010.jpg

1000ちょっとのお小遣いもらいましたw
こんなところにいるって・・・誰か絡まれて死んだ後だったのかな?
まだバルドニアに運べないので不便です(T_T)
高地もまだだ~
サンドがんばれ!!
あんまり不便だとバスに移籍するぞ~(謎

この前、デジョンタル兄のところで飛ぼうとしてたら
ちょうど同じく飛ぼうとしてた、ネコの味方さんからテルいただきまして
ユアのHP見ましたよ~って言われました。
過疎化?してるのに、なんかうれしいよね。
機会があれば、一緒になんか出来るといいな~
(ちなみにネコの味方さんは、ケンオウさんLSの人です)

何日かインしてなく、チョコボ放置中でしたが
なんと大きくなってた!
毛の色もちょっと変化してきたようです。
とりあえず荷物運びのスケジュールいれてみました。
お金もらえるみたいですよ^^ 【楽しみ】

余談ですが・・・
骨合成してると、眼鏡&エプロン装備のニュイがいます^^
本人見たことないらしく、記念撮影しときましたよw
メリポしなくちゃ_e0012954_703575.jpg

by salachan | 2006-09-12 07:12 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧