人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまにはオズ?

同じ卵から育成をしているチョコボ達で、
なに色になった?という話をしてまして・・・
話を聞いてると同じ色っぽいけど、
私のチョコボは、やっぱり一部灰色っぽくない?w
たまにはオズ?_e0012954_1764383.jpg

ボケてるけど気にしない(謎
白というより灰色というか、黒というか・・・
こんなチョコボです!
やっぱりみんなと同じ??

インできるか微妙だったけど、リンバスに参加できました。
今回はアポリオンNW
最後のベヒモスは、黒さん大活躍でしたね。
私なんてグルグルまわってるだけだった(´_ゝ`)

昨日の夜中に、少人数だったのに
死者の軍団から魔笛を守りきれて、よかった~
と思ったものつかの間・・・
インした時には、奪われてましたね(゜ーÅ)

メリポ行きたかったけど、魔笛ないと移動も面倒だし
旧エリアに行くにも、人数いなくて
たまにはオズにでも~
リンクしまくって死亡。という経験を重ねてきたオズですが
敵が枯れるぐらいにまで、強くなってるのねw
たまにはオズ?_e0012954_17264293.jpg

たまには旧エリアで遊ぶのも楽しいです。
ついでにメリポも増えてるw
by salachan | 2006-09-13 17:06 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧