人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11 蛇鯖(尻鯖)で、まった~り活動中の樽日記
by Salachan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誘惑に勝てない

こうなることは必然で・・・


実は・・・


ほんとのこと言うと・・・


FFXIIに夢中なんだよっ


12はテレビでできるし、11はPCでできるしw
昨日もインしてたんですがね~
キャラ放置で12やってたんだってばっ

おもしろくないと言われてるゲームに、どっぷりはまってます。
エンディングが見たいがために~
ネットでネタばれしてますが、見ないようにしてます。
同時進行なんて、私にはまったく無理な話です(゜ーÅ)

3日とか1週間とかでクリアした人達おかしい・・・
ゲームやるとテレビが見えなくなっちゃうので、
限られた時間しかできないんですけどね。
しかし、装備・魔法買えなかったり、レベル低かったり
きっと私は、3ヶ月ぐらいかかるんでしょうね。

え?今どこまで進んでるかって?
レベル17で、レイスウォール王墓の暁の断片(σ'-')σです^^
誰も聞いてないか ○刀乙

やり始めちゃったからには、もちろんクリアしますよ^^
希望とか出しながら、待ち時間にやればいいよね(謎
たぶんインする回数減るというか、夜中になるというか・・・

12やってる時は、フレンドリストアプリケーション立ち上げておきますので
@1人いればメリポいけるのに~とか
@赤魔がいればNM狩れちゃうよねっとか
@1人後衛いればアサルトいけるのにな~とか
これから楽しいことするのに~などなど
御用の方は遠慮なくメッセージ送って下さいw

まぁ~夢中なのは、最初のうちだけだったりして^^;


宇吉へ
こないだチョコボの話をしてたのは
ここを見ると、わかるよ~
by salachan | 2006-09-15 03:01 | FF
リンク
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
検索
ブログパーツ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧